見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

髪の毛思いきって短く切ってみたの♥松田聖子 お尻フリフリ♡ Kimono Beat HAPPY 30th ANNIVERSARY COUNT DOWN LIVE より

おはようございまつだです

 

今朝のの妄想

 

 

ゆうちゃん髪の毛思いきって短く切ってみたの

 

どう?

 

可愛いで

 

 

自分自身が新しく変われるのかな?と思って…

 

 

そしてゆうちゃんにだけ見て欲しいと思って

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんの髪型を振り返ってみますと

 

何か心境の変化が、あった時にスパッと短くする傾向がありましたね。

 

1984年後半、1994年辺りもそうでしたね。

 

去年は結構バッサリカット

 

今年はもっと?

 

ショートお似合いになると思いますが…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

Kimono Beat
アルバムStrawberry Timeの3曲目
作詞:松本隆
作曲:小室哲哉
編曲:大村雅朗
通算14枚目のオリジナル・アルバム。1987年5月16日発売。発売元はCBS・ソニー。
小室さんはシーナ・イーストン、オリビア・ニュートン=ジョン等のポップスの王道歌手をイメージして作った。小室さんは「タイトルからして、曲の全てを支配してしまった。松本隆さんの書いた詞の勝利」「松田聖子さんは元々歌の上手い人だから、メロディの動きも気にしなくていいし、制約無しに曲が簡単に書けた」と振り返っている。2000年代に入ってからも、コンサートで披露される機会が多い。

関連動画

 

47歳の聖子ちゃん大人のお色気と可愛さが加わり、着物もお似合いですね。

 

又こういう着物姿の聖子ちゃんを生で観たいと思ってしまいました。

 

もし…もし実現するのなら、着物姿でこの曲Kimono Beat

 

お尻フリフリをお願いしたいものです

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです❤️
今の聖子ちゃんならこのショートヘアでも似合いそうですよね😊なんかなりそう予感もしてますがねw
このKimono Beatの聖子ちゃんの振袖姿の聖子ちゃんのお尻フリフリ私もお気に入りです😊
みき
おはようございまつだ😐

聖子さん この若い時の写真くらいに 思い切ってショートヘアーにしても似合いそうですね。
顔も小さくて整ってるので何でも似合いそう

きものビート このライブでの聖子さんのピンクの振り袖
好きな映像です。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
聖子ちゃんヘアスタイル変遷を時代と共に振り返るのも良いかもと深沢さんのコメントで思ってしまいました😊
このKimono Beatの聖子ちゃんの振袖姿も可愛いですよね。48才で似合うって聖子ちゃんだけでしょう。今の聖子ちゃんもお似合いになると思いすがね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんのヘアスタイルの変遷と言ったらもう膨大ですけど🤣まぁ世の中的に一番のサプライズは聖子ちゃんカットからショートにバッサリ切った時でしょうね🥰💕
あれだけ世の中に蔓延🤣していた聖子ちゃんカットを自ら止めそして思いきってショートに🥰そしてそれが見事にめっちゃ可愛くてまた世の中の女子達が追随するって聖子ちゃん本当に凄いです😌💓
『赤いスイートピー』に清楚で可憐なショートヘアー本当に良く合ってました😌💓
個人的にもショートヘアーの聖子ちゃん大好きです😍💓🍀😌🍀
勿論サラサラロング・ゴージャスなロングカーリーヘア何でも大好き😍💕ですけど🤣( ̄▽ ̄;)💨
昨年肩位まで髪切られましたが、今年はもう少しショートの聖子ちゃんにも逢いたいですね😆
この48歳の聖子ちゃんの『Kimono Beat』めっちゃ可愛いです😍💓振り袖姿でくるくる回りながら踊ってお尻フリフリ迄本当に最高です😍💓唯一の小室哲哉作品ですが、やっぱり良いですし、大村雅朗さんのアレンジも最高です😆🎵🎵小室哲哉さんのセルフカバーもなかなか良いですね😆💕
また着物姿で歌う『Kimono Beat』見たいです😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事