見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

元気になった聖子ちゃん♥松田聖子 高田みづえ 八代亜紀 九州三姉妹 花笠道中 NHK歌謡ホールより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

エイミィ~、元気になったみたいやね

 

 

ゆうちゃんが細かい気遣いしてくれたし、時は良薬って言うけどそんな感じ

 

今日も何処か連れてってくれる

 

 

 

マスク姿も可愛いなぁ~

 

現実世界に戻りますが、時間も経ち

 

聖子ちゃんも元気になったみたいですね。

 

いろいろ外野は、うるさいとは思いますが、

 

 

我々ファンは、笑顔の聖子ちゃんを見たいので、夏の扉開く時には元気な聖子ちゃんを期待して待ってますね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

 

九州三姉妹共演。

 

貴重の3人の股旅姿。

 

聖子ちゃん恥ずかしそうにしているところが又可愛いですね

 

高田みづえさんは、開き直ってますしね(笑)

 

八代亜紀さんは、流石慣れてらっしゃるという感じですが、先日お亡くなりになられ

 

残念でなりません。

 

心よりご冥福をお祈りいたします。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いします。

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
あの件から時間も経過し心の整理も出来たとは思っていますが,それでも悲しみは消えないでしょうね。我々ファンは聖子ちゃんの歌や生き方に元気付けられてきましたので次は我々が聖子ちゃんを元気付けていかないとですね。
聖子ちゃんの股旅姿…恥ずかしそうにする姿が又可愛いですよね。しかし八代亜紀さんは舞台慣れされているのもありお似合い。その八代亜紀さんは先日他界されショックでした。残念です。
八代亜紀さんのご冥福をお祈りします。
runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
おはようございまつだです❤️
聖子ちゃんはどんな色の服を着てもお似合いなんですよね。白は清楚に見え黒は落ち着いた雰囲気で品の良さ際立ちますし、赤等の派手の衣装は綺麗さが増し虜にされますし,なんでもお似合いなんですよね。
そうですね。昭和の歌手達がどんどんお亡くなりに…寂しくも感じます。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
あの悲しい出来事の後、聖子ちゃんは歌い続ける事を選び、その事で前に進んで来ました😊聖子ちゃんの音楽・歌が皆を元気付け勇気付けているように、聖子ちゃん自身も歌うことで元気になっているのだと思います😊
天国の沙也加さんも歌い続ける事を見守ってくれていると思います🎵
九州三姉妹とっても良かったですね😆🎵🎵
お三方とも歌が上手くて、股旅姿の聖子ちゃん可愛いけどかなり恥ずかしそうです🤣
八代亜紀さん流石の貫禄です🤗先日の八代亜紀さんの突然の訃報は残念でなりません😢
偉大な歌手で後輩の人達にも優しく、聖子ちゃんも可愛がられていたようですね😢
ご冥福をお祈り致します。
みき
おはようございまつだ。

聖子さんの白い服は清楚に見えるし 黒い服は品があるように見えますね。

だんだんと 昭和に活躍されてた歌手が亡くなると 寂しさと月日の早さを感じますね。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事