見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

お茶目な聖子ちゃん♥松田聖子 お尻フリフリ♡ Kimono Beat HAPPY 30th ANNIVERSARY COUNT DOWN LIVE より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

わ~~~~い

 

のりたま~鳩ちゃん逃げてるやんw

 

でもそういうお茶目なのりたま好きやけどね

 

 

ありがとうゆうちゃん

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんは可愛くて美人だけど、お茶目な三枚目なところがあるのが魅力なんですよね。

 

よくぶりっこを強調し、80年代はバッシングされてましたが、普通のアイドルとの違いは正直な気持ちを表現してるだけ。

 

事務所からこうしなさいとか言われてるはずなのに、その路線をはずれてガハハ笑いしたり

 

エッチな質問でも嫌な感じの受け答えせず、その質問に乗りながらも上手く笑いに変えたりと

 

それが又男性からしたら、ハートをロックされてしまうんですよね。

 

例え悪いかもですが、銀座や大阪北新地のママみたいな感じでしょうか?

 

いろんな引き出し持ってらっしゃって、こういう女性はほんともてると思います。

 

今でもそうですからね。

 

それが聖子ちゃんの魅力でもあります。

 

又トーク番組…ラジオ復活を特に期待しておりますが…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

Kimono Beat
アルバムStrawberry Timeの3曲目
作詞:松本隆
作曲:小室哲哉
編曲:大村雅朗
通算14枚目のオリジナル・アルバム。1987年5月16日発売。発売元はCBS・ソニー。
小室さんはシーナ・イーストン、オリビア・ニュートン=ジョン等のポップスの王道歌手をイメージして作った。小室さんは「タイトルからして、曲の全てを支配してしまった。松本隆さんの書いた詞の勝利」「松田聖子さんは元々歌の上手い人だから、メロディの動きも気にしなくていいし、制約無しに曲が簡単に書けた」と振り返っている。2000年代に入ってからも、コンサートで披露される機会が多い。

関連動画

 

47歳の聖子ちゃん大人のお色気と可愛さが加わり、着物もお似合いですね。

 

又こういう着物姿の聖子ちゃんを生で観たいと思ってしまいました。

 

もし…もし実現するのなら、着物姿でこの曲Kimono Beat

 

お尻フリフリをお願いしたいものです

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
今日から武道館追加公演ですね。それに向けてのコンサート動画もアップw
聖子ちゃんをぶりっ子と呼んでいた人達は妬みなんですよねw
小室哲哉さん作品唯一のこの曲。こんな素晴らしい曲なのにこの一曲のみ。コンサートの参加あるいは曲提供でも良いのでコラボして欲しいものです。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
今日から武道館追加公演2daysです😆🎵🎵
しっかり応援して来たいと思います🥰
聖子ちゃんはぶりっ子と言われてましたが
まぁ真逆ですね🤗💕普段はもう少しぶりっ子でも良いくらいでしたね😅
可愛い歌を歌う時はその歌の世界に立ちますので思いっきり可愛く歌うんです😆
普段の聖子ちゃんはお茶目で天真爛漫、でも、TPOに応じてきちんと対応も出来る賢さもある本当に魅力的な人です😌💓
まぁ「ぶりっ子」とdisっていた人は嫉妬妬みなのでしょうね🤣
『Kimono Beat』小室哲哉さんバージョン面白いですね😆🎵🎵歌詞が彼氏目線で🎵
唯一の小室作品がこんな素晴らしい物なので、もっとお二人のコラボ有ったら良かったですね😆🎵🎵小室さんも聖子ちゃんの歌の上手さ素晴らしさは認めてらっしゃいますよね💕🥰今からでもよいのではと思います🥰
このコンサートの聖子ちゃん🤗振り袖でお尻フリフリ、可愛いったらありゃしない🤣🥰
こんなパフォーマンスもまたお願いしたいです😍💓
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕 
おはようございます💕 
聖子ちゃんプロデュースの着物にピンクの着物がお似合いですよね😊
そうなんですよね。そろそろTVに…個人的にはミュージックフェアとNHK SONGS出演に期待しております。
みき
聖子プロデュースの着物 ピンクの着物が聖子さんらしく
とてもチャーミング 最高に可愛いですね。

すっかりメディアには 顔を出さなくなった聖子さん
またテレビどんどん出て欲しいです
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事