見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

聖子ちゃんと海へ♥松田聖子 愛のコリーダ〜Lovely One 聖子夏を行くより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんどこかへ行こうよ~

 

ほなエイミィ~海でも行こうかなぁ~

 

 

ゆうちゃんとこうやって海辺で、のんびり幸せよ

 

現実世界に戻りますが、春の陽ざしを感じるようになり

 

海でも行ってみたいという気分…

 

 

沖縄とかいいんでしょうね~

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 

 


「愛のコリーダ」
チャズ・ジャンケル(英語版)の楽曲
収録アルバム『Chaz Jankel』
リリース1980年
レーベルA&Mレコード
作詞者ケニー・ヤング(英語版)
作曲者チャズ・ジャンケル(英語版) 
カバー
クインシー・ジョーンズ

 


ユナイティング・ネイションズ(英語版) feat. ローラ・モア (Laura More)
BIG BANG(日本語版)
Uniting Nation


「Lovely One」
JACKSONSの曲
MICHAEL JACKSONのリード・ボーカルが目立ち始めた80年のヒットアルバム"TRIUMPH"から、自身のプロデュースによるFUNKY&ダンサブルな曲。US PROMO ONLY!!

 

1981年当時の聖子ちゃん…いや1980年当時からアメリカのポップスや

 

JAZZ等にチャレンジされたりしていたのですよね。

 

当時のLIVEでの楽しみでもありました。

 

そして2023年現在

 

SEIKO JAZZZ3も今から楽しみですが、

 

もしかしたらLIVEでこの辺りのカバーも期待したいところです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☔️
関東も大阪もも同じ感じ^_^すね。日曜日は少し雪もちらつきましたしまだまだ遠い春ですね。しかし少しずつ春も感じます。 
愛のコリーダと言えばクイーンシージョーンズ。聖子ちゃんは当時からコンサート等で洋楽をカバーしてましたがまさかの途中でクイーンシージョーンズと知り合い共に音楽活動するとは思わなかったでしょうね。ですのでこの聖子夏を行くでの歌唱は貴重ですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
関東は3月に入ってなんか寒い🥶日が続いていて、昨日も霙混じりの冷たい雨金曜日も雪❄️の予報😱春は近づいているとは思いますがねぇ🤣( ̄▽ ̄;)💦
でも、今月は聖子ちゃんのバースディですし聖子ちゃんの活動も活発化してきていて夏のコンサートに向けて私も気分が高まりつつあります🤣🥰💞まずは、今週の『ミュージックフェア』めっちゃ楽しみです😍💓
沖縄とかハワイとか聖子ちゃんと一緒に旅したいですねぇ😍💓🤣🥰
「愛のコリーダ」といえばクインシー・ジョーンズ、この時聖子ちゃんがクインシーと知己になって聖子ちゃんの音楽に大きく係わるとは思って無かったでしょうね😆🎵🎵
クインシーの助言でjazzを歌い始め、その人脈から素晴らしいプロデューサー・ミュージシャンのサポートを得て素晴らしい作品を作る🤗それは聖子ちゃんのアーティスト・人間としての力であり、クインシー・ジョーンズさんもそこに魅せられたのだと思います😌💓
この時のダンス💃は初々しいですが🤣😅歌声はやはり素晴らしいです😌💓
聖子ちゃんこの頃からM・ジャクソン好きなのでしょう🤗前回の「Human Nature」に続き今回も「Rock With You」をカバー🤗何れも素晴らしいですね😌💓
runbapaparobosuke777
ミキティ〜❤️
おはようございまつだです❤️
ビーチで無邪気にはしゃぐ聖子ちゃんも可愛いですよね。
デビューして一年とは思えないこの歌唱力。一人のアーティストですね。
みき
おはようございまつだ😁

浜辺ではしゃぐ聖子さんとてもチャーミングです。

デビュー当時の 「愛のコリーダ」を歌う聖子さん
上手ですね。
ただのアイドルではなく歌唱力もしっかりあるのがわかります。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事