見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

松田聖子 20th Party ミュージックビデオ

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ〜んやっと会えたわ

 

わいもやで〜のりたま…

 

 

楽しみにしていたゆうちゃんとのランチ

 

幸せよ

 

現実世界に戻りますが、どうしても忙しいとランチを急いで終わらせてしまいます。

 

やはりお昼休みはきっちり取り、美味しいものでも食べる余裕ないと駄目ですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

20th Party

作詞:Seiko Matsuda

作曲:Seiko Matsuda、小倉良

編曲:鳥山雄司

2000年5月17日発売

因みにカップリング曲の「恋はいつでも95点」は、沙也加ちゃんが中学時代に「ALICE」のペンネームで作詞した曲

 

このミュージックビデオがお気に入りで、元気になりたい時に観ております。

 

ノリノリの気分になれるんですよね。

 

皆さんも明るい気持ちになれましたしょうか?

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

シン聖子命

シン聖子命

又々垢バンされました。8転び9起きです。宜しくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀😃
仕事をしている食べる時間はそこそこになりますよね。私もそうです。しかし、もし聖子ちゃんとランチなら、仕事なんてどうでも良いとなり長〜い時間ランチしそうですね(笑)
40代聖子ちゃん。お互いにドストライクですね(笑)いろんな事したいです😙
このミュージックビデオいろんな聖子ちゃんが観られて楽しいですよね。
昨日FMでそんな放送していたのですね。関西では松本隆さん。東西で凄い事になってますね(笑)
runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕

聖子ちゃんだらけのミュージックビデオですね(笑)朝からテンション上がるでしょ?
恋はいつでも95点…いい曲なので聖子ちゃんに歌って頂きたいのですがね。又YouTubeでアップしても良いかもね😊
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
仕事していると、どうしてもゆっくりランチって訳にはいかないですね🤣
しかし、こんな綺麗で可愛い聖子ちゃんとランチ出来るなら全て放り出して駆けつけます( ̄▽ ̄;)というか、一緒にランチしてぇぇ😅
本当に40代の聖子ちゃんタイプです😌💓理想の女性ですね🥰
「20th party」曲も明るく楽しい気分になりとっても良いですね🤣
このMVの三人のダンサー・コーラス皆良いですね、好きです🤣って皆聖子ちゃんやないか( ̄▽ ̄;)
「時間の国のアリス」の先駆けですね🤣
欲を言えばもう少し三人のアップも欲しかったです🤣
昨日bayfmの9の音粋という番組で若松さんのかなり長いインタビューをやっていて、まだ初めを聞いただけですが、とっても興味深いです😌💓若松さんの本も良く売れているようですね🥰
武道館迄もう少しです( ̄▽ ̄;)ワクワクです😂
みき
おはようございます。

このミュージックビデオ ホント気分がノリノリになりますね。
私も好きなミュージックビデオです。朝からテンション上がります。


そしてカップリングの「恋はいつでも95点」 沙也加ちゃん作詞
なんですか〜 
知りませんでした。
どんな曲だったかなぁ?聴いたらわかるかなぁ〜
気になります
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事