見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

眠気…松田聖子 未来の花嫁 さいたまスーパーアリーナSeiko Matsuda Concert Tour 2002 Jewel Boxより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃ~~ん眠い~~

 

のりたま~おはようさん

 

徹夜で歌レンとレコーディングなんやね…

 

 

そうなのもう少しで終わりだから待っててね

 

 

 

 

お~~最高の歌声生でのりたまの歌声が聴けて幸せやわ~~

 

 

ゆうちゃんお待たせ

 

この後どこか美味しいもの連れてってね

 

 

は~~い

 

現実世界に戻りますが、初期の聖子ちゃんは分刻みで寝る間もない位のハードスケジュール

 

それでも、移動中に直ぐに寝る事が出来る様になったとか

 

しかし、体は正直なもので、1981年の中盤辺りから画面から聖子ちゃんの疲れきっている感じが凄く伝わってきたのを思いだします。

 

入院した事もあったり点滴打ちながらも仕事を続ける聖子ちゃん

 

それでも、それを乗り越えてきた聖子ちゃん

 

だから今の聖子ちゃんがあるのでしょうね。

 

やはり、トップに立つ人は違うんですよね。

 

私もそういう聖子ちゃんを見て刺激されました。

 

聖子ちゃんもあれだけ、努力し夢を実現させてるのだから

 

私もやらねばと…

 

聖子ちゃんと同じ時代に人生を歩めた事に感謝しております。

 

聖子ちゃん、あなたにありがとう。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


未来の花嫁
アルバムCandyの3曲目
作詞:松本隆
作曲:財津和夫
編曲:大村雅朗
1982年10月21日発売

1990年代以降も、コンサートで披露される機会が比較的多い楽曲。
『Another Side of Seiko 27』の投票では第7位にランクイン。

 

 

聖子ちゃんご自身もファンも大好きな曲なんですよね。

 

なのでリクエストコーナーで歌ったり、90年代以降もよくお歌いになられてますね。

 

いつも思うのですが、もし聖子ちゃんに面と向かって歌われたなら、即OK!OK!の返事ですねw

 

私は待たせません!w

 

あ~~一度で良いから聖子ちゃんに言われてみたい

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命チャンネル登録お願いね

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
こんばんは😊
実はかなり前から明菜ちゃんのYouTubeチャンネル観てまして何れご本人が登場されるだろうなあと思ってました。YouTubeで聖子ちゃんとトークすれば良いのにとは思ってます。それと共演も良いですね😊
みき
おはようございます^_^

YouTubeで明菜ちゃんの動画がアップされてました。
元気そうで 聖子ちゃん明菜ちゃん 二代スターの共演も見てみたいものです。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます☀
レコーディングの時は、以前のトークでもありましたがすっぴんで頭もボサボサとかwそれでも可愛いですがね😊
当時はその場でその曲を覚えて直ぐにレコーディングという早技であのクオリティ。聖子ちゃんの才能を感じますよね。
コンサートでの未来の花嫁はキュートな聖子ちゃんになりますが、そのレコーディング当時の年齢に戻るとか…それがいつまでも永遠のアイドルと言われる所以でしょうね😊
私も聖子ちゃんからプロポーズされたら速攻オッケーですが…聖子ちゃん待ってます😙w
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
レコーディングの聖子ちゃん🥰💖ほとんど素っぴんみたいです😍💓が、めちゃめちゃ可愛いです😌💓聖子ちゃんのレコーディングに関する逸話は沢山有りますが、超ハードスケジュールの中で短時間で曲の肝を掴んで素晴らしい楽曲に仕上げてしまう類い稀なる能力は凄いですね😆🎵🎵
それと、聖子ちゃんの頑張りと集中力の高さは凄いです😌💓それは、この度の中央大学法学部卒業でしっかり証明されました🤗🥰
聖子ちゃん本当に凄く尊敬しかないです😌💓
聖子ちゃんをお手本に私も頑張らねばと思う次第です🤣😅🥰💞
このコンサートでの『未来の花嫁』めちゃめちゃ良いですね😆🎵🎵
お姫様衣装も可愛くて素敵ですし、振り付けダンス💃もめっちゃキュートで最高😃⤴️⤴️です😍💓
聖子ちゃんの最初の『フォーゥ~😍🤣』と最後の『ありがと~😍』もめっちゃ良いです😍💓
やっぱり聖子ちゃんのステージパフォーマンスはめちゃめちゃ良いですねぇ🥰速く夏コンサート始まらないかなぁ🤣( ̄▽ ̄;)💦
私も聖子ちゃんからのプロポーズなら一秒も待たせません🤣🥰💖💞即『YES』です🤣😅
( ̄▽ ̄;)💨
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事