見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

プライベート♡ゴルフレッスン♡松田聖子 白の衣装が可愛い♡ Precious Heart ミュージックフェア(MUSIC FAIR)より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんこの前ゴルフで恥かいたから、個人的にレッスンしてよ

 

 

ええよ〜後ろから前から、たっぷり触れ合いレッスンしたるなあ(笑)

 

もう!ゆうちゃん(笑)

 

 

先ずは、パターとアプローチからやろなあ

 

そこから、ドライバーとか入らないとあかんなあ

 

 

ゆうちゃんありがとう

 

触れ合いレッスン楽しかったわ(笑)

 

現実世界に戻りますが、このところ、仕事関連で、ゴルフもありまして、

 

あまりに下手な状態では、駄目なので、練習したりしております。

 

そのお陰で、かなり昔の頃の感じに戻りました(笑)

 

しかしながら、年齢もあり、腰に負担が(^_^;)

 

それで、最近サボっていた腹筋の回数を増やしました。

 

今も腹筋を…やはりこれもサボっていたら、駄目だなあと感じました。

 

継続は、力なりですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 白の衣装が可愛い♡ Precious Heart ミュージックフェア(MUSIC FAIR)より

白の衣装が可愛い♡(^з^)-☆

youtube#video

 

 

Precious HeartSUBARU(「レックス ai」CMソング)

作詞:Seiko Matsuda

作曲:奥居香

編曲:笹路正徳

1989年11月15日発売

 

1989年の聖子ちゃん…サンミュージックから独立

 

そしてこれから新たなスタート

 

その時の決意が感じられますね。

 

私自身も新社会人一年生でしたので、聖子ちゃんと同じく決意を持ってがむしゃらに、働いておりました。

 

丁度その頃の事を思いだしたりもします。

 

大好きな曲です。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓聖子命チャンネル登録もね

聖子命2

アカウント削除されましたので再度作成しました。 以前の聖子命チャンネルに登録されていた人達からのコメント、登録お待ちしております。 関連ブロ...

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡

サンミュージックとは、お別れし、夢と不安が両方あったと思いますね。
その時の心情が、表れた曲。
私も新社会人だったので、想い出の曲です。
私のこの頃…又写真お見せしましょうか?(笑)
みき
おはようございます。

「precious Heart」は サンミュージックから独立しての

曲だったのですね。 

色々あったかもしれませんが、聖子さんの歌声 

輝きは 変わりませんね。

聖子さんの頃と 照らし合わせてその当時の事

思い出しますね。ルンバさんは社会人一年生

その頃のルンバさん 見てみたいです。

その頃は 世の中もいい時代でしたよね〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事