ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

パンダルンルンバ…もとい!ルンルンが気になり検索(笑)今日の松田聖子

こんばんわん


昨晩皆さん暑くなかったですか


最近朝晩寒いので閉め切って寝てましたら凄い寝汗(^_^;)


横で寝てました妻も寝られないのか


それでゴソゴソ…


又それが気になり寝られない


普段早起きなのでなお一層今日の睡眠時間は短い


今日は早く寝ます…たぶん(笑)


今朝ある方とやりとりしてまして、パンダのルンルンが気になったと…


それで検索しましたら、今回パンダの赤ちゃんの名前の公募で一番多かった名前とか


私もこれで良かったんやないのと思ったのですが、中国語では感じで表現出来ないので香香(しゃんしゃん)になったみたいですね





毎日の報道でこれが一番癒されてます


あるコメンテーターが、パンダより政治が先だろ言ってましたが、政治報道は偏向報道ばかり


リベラルの偏向報道より視聴者は喜びますよ


毎日一番に報道して頂きたいですね。


後は聖子ちゃんを遠まわしにバッシングしない報道


朝からのバッシング報道はやめしょう


さて今日の松田聖子…


あまりに暑かったので今日の車での移動中


夏のアルバムに切り替わっておりました(笑)





アルバムPineappleから
↓クリック
Seiko Matsuda 松田聖子 ♡ パイナップル・アイランド 2002 年 Jewel Box



あるいは

パイナップル・アイランド ‐ Seiko Matsuda


パイナップル・アイランド
作詞:松本隆
作曲:原田真二
編曲:大村雅朗
1982年5月21日発売


原田さんと息ぴったりで…嫉妬してしまいます(笑)





でもこの共演ないのでしょうか


私は良かったと思いますがね


結局これもマスゴミに邪魔されましたがね


そうそう!因みに私の妻は、福山雅治さんが好きで、彼としたら良いのにと言っております。


しかしもし実現してもいろいろ書かれそうですね


私も彼との共演も良いと思いましたが…


リベラルマスゴミ邪魔するな~と言いたい


ぴよっ

聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

パパさん
http://yaplog.jp/runbapapa/
>みきさん
お疲れわん{超びっくり}{いぬ}

いえいえ…毎日楽しんで下さいね{スマイル}

私は移動中はずっと聖子ちゃんと永ちゃん漬けですがね(笑)

実は福山さんって聖子ちゃん崇拝してますから、絶対イチコロですよ(笑)

それが又マスゴミのターゲットになるのは間違いなしですね…マスゴミ邪魔~~

へ~~カラオケでDAISYの今を生きるとSEIKO JAZZ入っておりましたか~

勿論SEIKO JAZZもお歌いになったでしょ{はてな}(笑)

みき
お疲れ様です。
おかげさまで 聖子ちゃん漬けの毎日ありがとうございます。
聖子ちゃん競演 福山雅治さん いいですね~~。美魔女の聖子ちゃん 福山さんも イチコロかも~~

今 久しぶりに カラオケ行ってきました。
DAISYの中の 曲や 「今を生きる」聖子JAZZ もありましたよ。
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事