見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

LINE♥松田聖子 Don't You Wanna Dance? ミュージックビデオ

おはようございまつだです

 

今朝も妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたまとの夜明けのコーヒー幸せやで~~

 

私もよ

 

でもゆうちゃんいつも目の前にいるのに何故わざわざLINEしてくるの?w

 

 

マーク凄く嬉しいのだけど直接言ってくれたらいいにのw

 

現実世界に戻りますが、気になるものやお気に入りが出たりするとついついLINEしちゃうのですが、

 

これは情報共有でもあり、自分自身のメモ帳ににもなったりするんですよね。

 

それと伝え忘れた事とか…あの髭剃りの刃買っておいてと画像送ったりw

 

ほんと便利の良い時代になりました。

 

しかし大切な情報はLINEが信用出来ないので、yammerでやり取りしております。

 

これは予定表も入れられるので便利良いので、特に仕事では便利良いのでお勧めですよ。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 


Don't You Wanna Dance?
アルバムIt's Style '95の2曲目
作詞:Meg.C(松田聖子)
作曲:Seiko Matsuda・Ryo Ogura
編曲:Yuji Toriyama
アルバム曲では珍しくミュージックビデオが撮影された。
通算25枚目のオリジナル・アルバム。1995年5月21日発売。発売元はSony Records。

 

当時…WAS IT The FUTUREの制作やミュージックビデオの撮影等をしていた時期。

 

この曲に素敵にOnce Again等の撮影風景を入れてきたとは思いますが、

 

当時の聖子ちゃんのアメリカでの活動の気合いの入り方がよく伝わってきますよね。

 

ご自身で撮影のプロデュースも手掛け、曲作りまで

 

この時期に聖子ちゃんは、かなり吸収されたのは間違いないですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕 
こんばんは😊
当時のミュージック・ビデオの様子が見られる貴重な映像ですが、聖子ちゃんのミュージック・ビデオに対しての力の入れ具合が伝わって来ますよね😊
7月になり、お互いに無理のないようにし過ごしていかないとですね😊
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さんへ
こんばんは😊
聖子ちゃんは、コーヒーやなくお紅茶選ばれるのでしょうねw
聖子ちゃんと一緒にモーニング…夢のようなひと時。可愛い一面もあり、セクシーな一面もかり、大人の女性としての魅力も。そんな聖子ちゃんとモーニングしたいですw
そしてこのミュージック・ビデオは、聖子ちゃんの当時のミュージック・ビデオに対しての力の入れ方が伝わって来ますよね。この経験が今の聖子ちゃんに繋がったのですよね😊
みき
おはようございます。

聖子さん MV の撮影風景聖子さんの 頑張ってる様子がわかります。
すごく良いですね。

いよいよ今日から7月ですね。
暑くなりますが 体調壊さないようにしましょうね
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんと夜明けのコーヒー☕😃☀️夜明けのお紅茶かなぁ🤣是非一度味わいたいです😆
しかし、美しい大人の女性の魅力に溢れた聖子ちゃん本当に良いです😆🎵🎵でも時にはめっちゃ少女のように可愛いくなったりとてつもなく妖艶でセクシーになったり🤣本当に素敵です😍💓
聖子ちゃんは音楽的にも様々な面で吸収し、進化させていますね😊映像・視覚的な面でもこの頃から取り組んでいますし、それも御自身でアイデアを出し作り上げているところは凄いです😆MVもそうですが、コンサートでの視覚的要素も素晴らしく考えられていると思いますね🥰アクティブで前進的な聖子ちゃん本当に凄いですし、それをひけらかせない聖子ちゃん素敵です😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事