見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

公園へ♥松田聖子 ニコニコ動画限定動画 大切なあなた ミュージックステーションより goo blogだからこそ視聴出来る映像

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

のりたまおはようございまつだです

 

ゆうちゃんやっぱり芝生上って気持ち良いもんだね

 

 

ゆうちゃんそれで着替えてみたの…どう?

 

お~~可愛い~~~

 

でも一緒にいたら親娘に見えるでw

 

 

それならこれにしておくわ

 

お~~~美人

 

現実世界に戻りますが、かなり暑くてエアコンに頼ってしまってますが、

 

近所の公園へ行き涼みに行ったりもしております。

 

暑いのは暑いのですが、外の空気を感じ涼むのも良いものです。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

松田聖子 大切なあなた 聖子ちゃんらしい可愛い衣装♡   #松田聖子本人

松田聖子 大切なあなた 聖子ちゃんらしい可愛い衣装♡ #松田聖子本人

松田聖子 大切なあなた 聖子ちゃんらしい可愛い衣装♡ #松田聖子本人 [音楽・サウンド] アップテンポで聖子ちゃんらしい歌♪衣装も…これぞ松田聖子♡のりたま命の動画観た...

ニコニコ動画

 

 

大切なあなた
作詞:Seiko Matsuda
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1993年4月21日にSony Recordsからリリースした通算34枚目のシングル。

聖子ちゃん主演のTBS系金曜ドラマ『わたしってブスだったの?』の主題歌。
40万枚近い売上を記録しており、1990年代に発表されたシングルの中では「あなたに逢いたくて〜Missing You〜/明日へと駆け出してゆこう」に次ぐ

 

ミュージックステーションの映像は、You Tubeでは削除されその上アカウントをBANされます。

 

以前、ニコニコでアップし、残しておいて良かったです。

 

しかし、そのニコニコもアップ停止状態ですw

 

この映像もどうなるのか?w

 

この聖子ちゃんこそ大切なあなたにあっていて可愛くてお気に入りなんですがね。

 

消されない事を祈っておりますw

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
この大切なあなたの聖子ちゃんの花のお飾りも可愛くお似合いですよね😙
33歳聖子ちゃんですが、毎年思うのが、良い年齢の重ね方されてますね😊
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
蒸し暑い日々が続いてますね。大阪は梅雨の中休みで、真夏日になりそうです(^◇^;)
今から公園散歩予定ですが、本日の妄想みたいに聖子ちゃんと歩いていると思い散歩して来たいと思いますw
大切なあなたは、ここ近年ずっと歌われてますね。そして、去年も…
やはりファンに対してのお気持ちなのでしょうね😊
みき
おはようございます。

「大切なあなた」 
聖子さんの お花の髪飾りも似合ってさすが聖子さんです。
この時で 何歳くらいなんでしょう〜

いい年齢の取り方 ホント憧れます
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
蒸し暑い日々が続いていますね😅
西日本の大雨も心配ですが、大阪は大丈夫ですか❔
梅雨の止み間に樹木の多い公園のお散歩良いですね🤗聖子ちゃんと一緒ならこんなにも楽しく幸せな事は無いでしょうね😆🍀
可愛いセコタンと大人の綺麗な聖子ちゃん😍💓どちらと一緒が良いかなぁ🤣セコタンだと完全に親子連れだから、美しい大人の聖子ちゃんでお願いします🤣
この『大切なあなた』可愛いくて聖子ちゃんらしいパフォーマンス素晴らしいです😆🎵🎵
昨年のコンサートでアンコールのラストで歌われたこの曲😊様々な意味が込められているように感じました🥰
「あなた」には我々ファンと言う意味も込められているように思います🥰『only my love』の「あなた」と同様我々ファンと一緒に前に進んで行くとの意味が込められていると思えて嬉しいです🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事