見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

初めての♥松田聖子 三原順子 セーラー服と機関銃

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

もしもし~ゆうちゃん

 

しもしも~~のりたま

 

目の前におるで~w

 

 

本当だ~~

 

今日はお家に泊りに来てくれたんだね

 

 

嬉しいわ~一緒にいられるだけで

 

 

のりたま~安心したのかな?寝ちゃったねw

 

現実世界に戻りますが、大好きな女の子の家に初めての泊り…いつだったのかな?(笑)

 

親には嘘をついて●◎君の所で皆で泊るねん!と

 

ばれていたとは思いますが…

 

でも楽しかった甘い想い出w

 

この写真を観ながら一人にやついてしまいましたw

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

↓クリック

 

 


聖子ちゃんは日本の歌謡界のトップに君臨し

 

三原順子さんは自民党保守系議員

 

 

三人娘の内のお二人の共演今から考えると貴重ですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓シン聖子命YouTubeチャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜へ❤️
こんばんは😊
聖子ちゃんと三原順子さん。改めて対象的ですよね。でもお二人仲良かったみたいですよ😊今もそうなはずw
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
こんばんは😊
聖子ちゃんほんとお綺麗ですよね😙
もし聖子ちゃんの自宅に…その頃よく妄想したものですw
三原順子さんとのデュエット…今や聖子ちゃんは歌謡界の重鎮。かたや三原順子さんは保守の政治家。日本を背負う2人。夢の共演でしたよね。
みき
おはようございまつだです🤗

聖子さんと三原順子さん 改めてみても対照的ですね。
共通点があるの⁉️っていうくらい真逆のお二人のような気がします。
とても貴重な映像ですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんの寝顔本当に可愛いですね😍💓
私は女の子の部屋に泊まった事無いですが🤣
ドキドキ感😵💓トキメキ感が有って良いですねぇ🤣🥰ましてやお相手がこんな超可愛い聖子ちゃんだったらって考えると私も新成人の頃に戻ったようにトキメキますね🤣( ̄▽ ̄;)
あんな事やこんな事したいですねぇ🤣🤣🤣
三原順子さんは聖子ちゃんの同期で、「金八先生」のイメージが強いのかツッパリ系アイドルとして人気有りましたね😊パンチの効いた歌声で歌唱力も有りました🎵
この頃は将来有力政治家になるとは思いもしませんでした😮
三原先生には保守政治家として、今後も日本をしっかり守って頂きたいです🤗
そして聖子ちゃんには何時までも元気で歌い続けてくれる事が日本のためになるのだと思います🤗🥰聖子ちゃんは日本の宝ですからね😌💓🥰💕💖
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事