見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

素っぴんでも可愛い聖子ちゃん♥松田聖子 素敵にOnce Again WOWOW LIVE Vanity Fair ‘96より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

笑顔がええなぁ~のりたま~…でも少し化粧してみたらどや?

 

 

うぉ~~やっぱり可愛い~~

 

 

ゆうちゃんありがとう

 

現実世界に戻りますが、元々素っぴんでも可愛い人が口紅塗るだけでもかなり変わってしまう女性っていますよね。

 

聖子ちゃんもそう

 

なので普通に化粧をしてしまったらかなり雰囲気も変わってしまうんですよね。

 

聖子ちゃんご自身1983年辺りまではご自身で化粧されていたように感じましたが

 

1984年に入ってからかなり変わっていきましたね。

 

それはカネボウの化粧品のCM出演と嶋田ちあきさんとの出会いがきっかけかな?と思っております。

 

嶋田さんとのトークでもその辺りをお話されてましたね。

↓クリック

 

 

 

嶋田さんとの出会いが聖子ちゃんにとって凄く影響したと思いますね

 

個人的には又嶋田さんのヘアメイク好きだったのですがね。

 

 

ライブの時だけでも嶋田さんが参加どうかな?と思いますが…

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 


素敵にOnce Again
作詞:Meg.C
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1995年4月21日発売

作詞のMeg.Cとは聖子ちゃんのペンネームであり、彼女が好きだという女優のメグ・ライアンから採られた。

テレビ朝日「キンキンのとことん好奇心」エンディング・テーマ.

 

WOWOW LIVE Vanity Fair ‘96からなのですが、

 

DVDでは出回っていない映像なのですよね。

 

そういう映像がまだまだ聖子ちゃんにはあるのでは?と思っております。

 

蔵出し映像…WOWOWさんに期待したいところですね。

 

後、一人紅白歌合戦もw

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓シン聖子命チャンネル登録お願いね

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜❤️
こんばんは💕
そう言えばみきさんの卒業した頃って化粧品会社も元気ある頃でメイクを教えてくれたりしてた時期でしたよね。カネボウとか資生堂とか代理店もあまりましたね😊
みきさん、元が可愛いかですから、どんなメイクしても似合うと思いますよ😊
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
こんばんは😊
聖子ちゃん元々可愛いのとお母様が美人でお父様もイケメン。そのDNAを引き継いでいるのでお綺麗ですし、お化粧すると余計に引き立つ。90年代は嶋田ちあきさんとの出会いで大変身でしたよね。
そうそう…WOWOWのこのコンサートはそうでしたよね。この曲もそう。なかなか大人の事情で難しいとは思いますが、未収録映像とか出回って欲しいものですね。
みき
おはようございまつだです🫡

18歳高校を卒業する時に 化粧の勉強会や町の化粧品屋さんに足を運んで 学んでその時ぐらいで それ以降は一度も学ぶ事なく 適当にやってます。
聖子さんファンのみなさんはどうなんでしょう〜⁉️
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
聖子ちゃんは元々とっても美形なので、素っぴんもめっちゃ美しいですが、ちょっとバッチリメイクするとデビューした頃は超美少女に、そして超美女になりますよね🥰💕
聖子ちゃんは83年頃迄はメイクやヘアスタイルも自分で考え実践していて、後輩にも伝授していたようですね🥰
その後、ファッション面では嶋田ちあきさんたち、音楽面では小倉良さん達のサポート協力を得たにしても、最終的には聖子ちゃんが決定していったと思いますね😆🎵🎵
本当に聖子ちゃんの情熱と実践力は素晴らしいです😌💓芸能界で聖子ちゃんに憧れ目標とする方が多いのも納得です😌💓
近年も良くコンサートで歌われている
『素敵にOnce Again』96年のコンサートの聖子ちゃんもめっちゃ可愛いです😍💓
おへそと美脚が魅力的な衣装も良いですね😆
このコンサートのDVDは確か大人の事情で収録されていない曲が多くて、WOWWOWの放送でないと見られなかったんでしたね😅
中森明菜さんの過去のコンサートは色々な所で放送されているようです🎵まぁ聖子ちゃんはバリバリ現役なので難しいのかもですが、WOWWOWさん何とか宜しくお願いしたいです😆🎵🎵🙏
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事