見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

ゆうちゃん♥買ってもいいかな?松田聖子 素敵にOnce Again エンディングテロップ LIVE It's Style'95より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんと、ハワイでショッピング幸せ

 

 

ゆうちゃんこれどう?似合う?

 

エイミィ~、その色凄く似合うし、より一層可愛いで〜

 

それ買ったるで〜

 

 

良いの?嬉しいわ

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんって、一つ物を買う時も

 

これ買って良いの?と言うらしい…それは神田正輝さんと結婚したばかりの時でも

 

稼ぎが良いのに、贅沢もしなかったとか

 

今もそうらしい。

 

人は、お金が入ると、贅沢になりがち

 

それが、駄目とかではないのですが、贅沢は人間を駄目にするんですよね。

 

生活スタイル変えない聖子ちゃん。

 

見習いたいですね。

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 


素敵にOnce Again
作詞:Meg.C
作曲:Seiko Matsuda・小倉良
編曲:鳥山雄司
1995年4月21日にSony Recordsからリリースされた松田聖子の通算39枚目のシングル。

作詞のMeg.Cとは聖子ちゃんのペンネームであり、彼女が好きだという女優のメグ・ライアンから採られた。
テレビ朝日「キンキンのとことん好奇心」エンディング・テーマ。

 

嶋田ちあきさんが、ヘアメイク…

 

蒲池孜さんのお名前も

 

水野さんは既にギターで入られてましたし

 

時代を感じますね。

 

そして、この頃はいろんな聖子ちゃんを楽しませてもらいました。

 

因みに私は、LIVE会場では、サングラスをし、Seikoと書かれたTシャツにサスペンダーで参戦しておりましたが

 

結構皆さんされていた記憶があります。

 

又、その姿で参戦も良いのかな?w

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>💕ミキティ〜💕
おはようございます💕
嶋田ちあきさんのヘアメイクも良いですよね😊又こんなメイクの聖子ちゃんも見たいのですがね。
聖子ちゃんは、いまだに質素らしいです。普通にセールとかコンビニ弁当とか食べるらしいですよw
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
2016年の聖子ちゃんは、大人の色気、可愛らしさがあり見惚れます😙
ツアーTシャツ…洗濯し過ぎて伸びた経験あるので、特別な時だけに着てますw
さて,今年も皆さん、どんな姿なのでしょうか?w
みき
ライブ仕様の 嶋田ちあきさんのヘアーメイク
ステージ上ではバッチリ映えていたんでしょうね。
素晴らしい👍

聖子さんのお買い物「買ってもいいかな」聖子さんの
性格が出てますね❤️
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
2016年の聖子ちゃんめっちゃ綺麗ですね🥰🥰
優しくて、落ち着きが有ってでもとってもキュート本当に理想です😍💓
こんな聖子ちゃんにせがまれたら、何でも買ってあげちゃいますけど、今の聖子ちゃんは堅実で質素だと思いますね🥰
普段もツアーTシャツやツアートートバッグ使っていると思いますね🤣そういう聖子ちゃんが好きです😍💓
この95年のツアーは観客動員も最高で盛り上がったでしょうねぇ❤️(毎回盛り上がってますけどね😅)お馴染みの方々がメンバー・スタッフに入られていて😊水野さんが今でもバントメンバーとして入っておられるのは凄いですね🥰
聖子ちゃんのコンサートは、コスプレの方や親衛隊スタイルの方も結構いらして🤣まぁ皆さん楽しくやられているのは良いですね😅
私は普通にツアーTシャツで参戦です😅さいたまアリーナ待ち遠しいですね🥰
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事