見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

た~ことまったり♥松田聖子 SEIKO all to you 大阪城ホール SEIKO MATSUDA COUNT DOWN LIVE PARTY 2003−2004より

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

 

た~こと寝室で、朝の陽射しを感じながら過ごす時間超幸せやで~

 

 

た~この足の指ほんと綺麗にされてるなぁ~

 

 

ゆうちゃんそんなところまで見てるんだw

 

でも嬉しいわよ

 

現実世界に戻りますが、足の指ってどうして年齢と共にガタガタになってきております。

 

しかし聖子ちゃんに写真を見てますとどの時代も綺麗にされてるなと感じてます。

 

足が健康であれば、体にも良いですからね。

 

なのでこのところ徐々に治していっております。

 

魚の目もかなりしつこいですが、これも完全に消してしまいたいとは思ってますが、

 

聖子ちゃんから直接アドバイス欲しい位です。

 

聖子ちゃん教えて下さい

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

あるいは

 

 

 

 

all to you
作詞・作曲:Seiko・Jez Colin・Robbie Nevil
編曲:Jez Colin・Robbie Nevil
2002年4月30日発売all to you
作詞・作曲:Seiko・Jez Colin・Robbie Nevil
編曲:Jez Colin・Robbie Nevil
2002年4月30日発売

Single
Disc1
all to you (Stonebridge Club Mix)
all to you (Stonebridge Club Instrumental Mix)
all to you (Stonebridge Club Radio Mix)
Disc2
all to you (Stonebridge Alternative Club Mix)
all to you (Stonebridge Dub Mix)
all to you (Stonebridge Alt Radio Mix)
Single Collection 30th Anniversary Box盤

all to you [Stonebridge Club Mix]
all to you [Stonebridge Club Instrumental Mix]
all to you [Stonebridge Club Radio Mix]
all to you [Stonebridge Alt Club Mix]
all to you [Stonebridge Dub Mix]
all to you [Stonebridge Alt Radio Mix

19位(ビルボードダンスチャート)
1位(シカゴダンスチャート)
3位(ボストンダンスチャート)
10位(ロサンゼルスダンスチャート)

海外限定シングル。新作アルバム「area62」のプロモーション用のリカットシングル。公式ディスコグラフィーには載っていないが、フローレスセイコのarea62の商品解説にはシングルとして紹介されている。

アメリカで配布されたDJ用コンピレーション・アルバムに「Stonebridge」リミックスバージョンが収録された。

 

曲作りにRobbie Nevilが参加、聖子ちゃんご自身も曲作りに参加

 

シカゴではダンスチャート1位、ボストンダンスチャートでは3位

 

この時期全然報じられなかった聖子ちゃんの快挙

 

メディアの得意技報じない自由でしょうか?(笑)

 

しかし、聖子ちゃんは自慢もされない

 

そこが聖子ちゃんの良さでもあり凄さでもあります。

 

又こういった活動

 

落ち着きましたら期待をしたいですね。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

 

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

復活シン聖子命

復活シン聖子命

またまたまた復活です。聖子命健在です。

YouTube

 

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

みき
こんばんは〜
お疲れ様です。
聖子さんは見られる商売だから 綺麗にお手入れされてるんですね
羨ましい限り 真似しないといけませんが、なかなか〜(#^.^#)
私は 年齢と共になるがままに放ったらかし〜ダメですね
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
ゴールデンウィークで騒がれてますが、やはり人間働かないと食べていけませんからね。お互いに頑張ってまいりましょう。そして、この聖子ちゃんお綺麗ですよね。この聖子ちゃんとまったりゆっくりもしたい感じもしますw
all to you は,インディーズでのこのランキングは凄い事なんですよね。騒がないメディア…日本のメディアはこの頃からおかしい。もっと報道すべき事なのですがね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
世の中すっかりGWですが、今日明日は仕事で~す😱まぁ2日後はお休みですから、頑張っていきたいです🤣
今日の聖子ちゃんも妖しい魅力に溢れいて素敵です😍💓聖子ちゃんは特別な事はしていないとおっしゃってますが、その美を保つ日々のケアと努力は欠かしてないと思います🥰
こんな美しい聖子ちゃんとまったりしたいで~す( ̄▽ ̄;)
『area62 』からの「all to you」オリエンタルな雰囲気でコケティッシュな聖子ちゃんの魅力に溢れた作品🥰シカゴダンスチャート1位ボストンで3位もうなずけますね🥰
インディーズ作品でこの成績、本当に快挙ですけど何故か報道はされてないですね( ̄▽ ̄;)
日本のマスゴミの報道しない自由は今更ですが酷すぎですが、後切り取りや捏造も💢😠💢
まぁ聖子ちゃんの功を誇るではなく、淡々と前に進んで行く姿は本当にカッコいいし素敵だと思います😍💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事