見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

帰山夕子さん♡松田聖子 SEIKO Let's Talk About It 大阪城ホールSeiko Live'97 My Storyより

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんおはよう

 

ゆうちゃんと一緒にいるとお店の買い付け勉強になるわ

 

 

いやいや…エイミィ~の商品選定は、センスあってええと思うで〜

 

 

ゆうちゃんこれも可愛でしょ?

 

 

でもゆうちゃんなら、お茶の子さいさいで作ってしまいそうねw

 

現実世界に戻りますが、聖子ちゃんのFeliciaの商品選定は、

 

全て聖子ちゃんご自身

 

歌手活動しながら、主婦して、事務所とお店の経営まで

 

やはりエイミィ~ですねw

 

た~こ頑張るんば!帰山夕子ガンバルンバ!w

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

 

 

 

 

Let's Talk About It
作詞・作曲:Robbie Nevil・Seiko 
編曲:Robbie Nevil
1996年4月にリリースされた通算41枚目(seiko名義では4枚目)のシングル。
海外限定発売シングル。
アメリカのテレビドラマ“The Big Easy(英語版)”にゲスト出演し、この歌を披露した。

CD盤
デジパック、ジュエル・ケース
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)(4:25)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
1のラップ入りヴァージョン。
LET'S TALK ABOUT IT (EXTENDED CLUB VOCAL)(8:38)
イントロが2分に及ぶ。リミックスは、アメリカ人DJのジュニア・ヴァスケス氏が担当した。
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:20)

CD盤(2曲ver.31458 1562 2)
紙ジャケット
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)(4:25)
作詞・作曲:Robbie Nevil・Seiko/編曲:Robbie Nevil
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
1のラップ入りヴァージョン。

CD盤(プロモ盤)
Single Collection 30th Anniversary Box盤
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)(4:26)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
LET'S TALK ABOUT IT (RADIO HOUSE VOCAL)(4:50)
この盤のみ収録。
LET'S TALK ABOUT IT (HIP HOP REMIX)(4:23)
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:21)

12インチ盤
SideA
LET'S TALK ABOUT IT(EXTENDED CLUB VOCAL)(8:38)
LET'S TALK ABOUT IT (X BEAT MIX I)(5:15) 未CD化
LET'S TALK ABOUT IT (BONUS BEATS)(6:09) 未CD化
SideB
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:20)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
LET'S TALK ABOUT IT (HIP HOP MIX)(4:24)
 
12インチ盤(プロモ盤)
SideA
LET'S TALK ABOUT IT(EXTENDED CLUB VOCAL)(8:38)
LET'S TALK ABOUT IT (CLUB DUB)(8:37) 未CD化
この盤のみ収録。
LET'S TALK ABOUT IT (X BEAT MIX I)(5:16) 未CD化
SideB 
LET'S TALK ABOUT IT (LP VERSION)(4:20)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)(4:27)
LET'S TALK ABOUT IT (X BEAT MIX II)(8:39) 未CD化
この盤のみ収録。
ジャケットには「X BEAT DUB II」と表記されているが、レーベル面には上記の表記。

シングルカセット
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/O RAP)
LET'S TALK ABOUT IT (R&B STREET MIX W/ RAP)

 

このLIVEでのTalk About Itも良いですね。

 

ダンスもキレッキレ

 

英語も違和感なく聴かせる…

 

SEIKOとしての活動の成果が実った作品でもあるのかな?と思っております。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

↓復活シン聖子命You Tubeチャンネル登録お願いねめげませんw

 

復活シン聖子命

復活シン聖子命

聖子命は不死身です。聖子命の方も、聖子ちゃんに興味ある方も今後もよろしくお願いします。

YouTube

 

 

ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
ミキティ〜❤️
おはようございまつだです❤️
聖子ちゃんはデビュー当時アイドルでいくのか?演歌歌手でいくのか?そんな話もありましたからアイドルとしていくのなら可愛く演じていこうと決めその路線でいきました。しかしほんとの聖子ちゃんはこのカッコいい路線が性格的にあっているのかな?と思っています。
runbapaparobosuke777
深沢剛さんへ
おはようございます😃
帰山夕子さんは、聖子ちゃんそのものかな?と思っています。仕事も出来てスーパーウーマン。今の聖子ちゃんとも重ねてしまいます。写真の聖子ちゃんは透明感あっていいでしょ?この聖子ちゃんとデートしたくなりましたw
ダンスキレッキレの聖子ちゃんも良いもんですよね。今年の夏のコンサートツアーはこういう聖子ちゃんもあるのかな?と思っています😊
みき
おはようございまつだ^_^

世間の聖子さんの印象は ぶりっ子のイメージがあるかもしれませんが
ライブでは かっこいい演出もあるんですよね。
ブリブリの聖子さんも好きですが エロかっこいい聖子さんも大好きです。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
帰山夕子さんもめっちゃ仕事出来る可愛い人でした🤣😅けど、聖子ちゃんも実務能力にも長けているのは間違い無いですね😆🎵🎵
歌を歌うこと音楽を作る事等のクリエイティブな事に加え、コンサート・イベントのプロデュース😊更に会社経営、オンラインショップやファンクラブの運営そして家事をこなして大学の勉強迄😊🥰まさにスーパーウーマンです😍💓こんな上司のもとで仕事をしたかったです🤣た~子最高です😍💓まぁ一発でfall in love💖💞ですね🤣( ̄▽ ̄;)💦
いやぁこの聖子ちゃんの透明感有って優しい美貌は本当に素敵です😍💓この横顔は美しく過ぎて🥰💖💞💕❤️堪りません🤣( ̄▽ ̄;)💨
このコンサートの聖子ちゃんはやっぱりセクシーでめっちゃカッコ良いです😆🎵🎵
ダンス💃もキレッキレですし、白いコートの中がセクシーで良いです🤣( ̄▽ ̄;)💦💖
Seikoもやっぱり最高です😃⤴️⤴️
今年のコンサートでは、Seikoの曲や『Etarnal』からのカバー曲も是非聞きたいです😍💓もう聞きたい曲が多すぎて困りますが🤣宜しくお願いしたいです🙏😌💓
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事