見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

朝から…松田聖子 Forever Love

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃん朝からのジョギング気持ち良かったね

 

ほんまやなぁ~…健康的でこれからも続けていこうな

 

 

そうね!

 

 

ゆうちゃん喉渇いたしフルーツジュースでも飲む?

 

美味しいわよ

 

お~~ありがとう

 

現実世界に戻りますが、朝からの運動タイムはいまだに続けておるお陰で

 

朝食はたくさん食べ、フルーツジュースにお紅茶も

 

お紅茶は、聖子ちゃんもされてるという事なので真似させてもらってます(笑)

 

聖子ちゃんいまだにされてるのなら、旦那さんもこんな感じで…羨ましい限りです!(笑)

 

私も聖子ちゃんにそんな事されてみたいです(爆)

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 Forever Love クリア映像・音源 作詞:松田聖子 作曲・編曲:大村雅朗 1990年1月24日LIVE Precious Moment より

松田聖子・大村雅朗のコンビのこの曲は、最高ですね。 特に歌詞は、意味深、あの日の二人運命の出会いだと感じ…大村雅朗さんのことなのでしょうか?

youtube#video

 

 

Forever Love

アルバムPrecious Momentの5曲目

作詞:Seiko Matsuda

作曲・編曲:大村雅朗

1989年12月6日発売

 

アルバムPrecious Momentは作詞が全て聖子ちゃん

 

Precious Heart以外は編曲が全て大村さん

 

1990年代に入る前のこれぞアイドル松田聖子の集大成のアルバムなのかな?と思っております。

 

後、独立後のアルバムとコンサート…不安もあったと思います。

 

しかし、その不安も吹っ飛ばしてくれる位の素晴らしい作品になりましたね。

 

この曲もそう…

 

大村さんとは1980年からの付き合い

 

この頃、聖子ちゃんの事を一番わかっていたのは、大村さん

 

なのでいい曲に仕上がりましたね。

 

意味深な歌詞でもありますが、大村さんへの想いも込めて作られたのかな?と思ったりもしてます。

 

大好きなバラードです。

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
聖子ちゃんと大村さんの関係…お互いに好きだったのは間違いないと思いますが、アイドルだった聖子ちゃんなので、もしゴシップ記事にされてはいけないので、お互いに気持ちを抑えていたと思いますね。もし、大村さんが長生きされ、聖子ちゃんが結婚せず歌手活動していたら、大村さんと結婚していた様にも思っています。
そうそう…聖子ちゃんはお紅茶に、いちごジャムを付けたトースト、バナナ、ヨーグルト、ゆで卵なんですよね。これは、まだ続けてらっしゃるとは思いますね。
みきさんもお紅茶いかがですか?(笑)
runbapaparobosuke777
>fukapuka3444さん
おはようございます☀
聖子ちゃんは、デビューして間もない頃から大村さんと共に歩んだと言っても過言じゃないと思っています。そしてお互いに気心知れた関係でもあり、信頼し合っていましたし、人としても好き同士だったと思っています。そしておっしゃられる通り、作曲からもかなり吸収したと思いますね。
お写真…こんな感じで対面で会話。私も死ぬまでに一度はしたいです(笑)
みき
おはようございます。

大村雅朗さんの曲を聴くたびに 昔はどんな関係だったのか⁇
もし今でも生きていたらどうなっていたのか?など
想像してしまいます。

しかし今でも音楽によって結ばれてるので素晴らしいですね。

聖子さんは 紅茶派なんですね。
私はコーヒーになってしまうんですが紅茶の方が身体には
良さそうですね。
fukapuka3444
おはようございます👋😆✨☀️
大村さんは本当に聖子ちゃんを最も支えてくれた人ではないでしょうか⁉️
勿論アレンジは素晴らしいですが、大村さんの作曲作品本当に名曲揃いです🤗
聖子ちゃんも素晴らしい曲を沢山生み出してますが、大村さんから教えられたこと、吸収したこと多いのではないでしょうか‼️
それだけに、若くしてこの世を去られたこと残念ですね😂この時期特に「櫻の園」を聞きたくなりますし、胸に滲みますね😂
話変わりますが、今日の聖子ちゃんの写真カワエエ🤣😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事