見出し画像

ルンバパパの妄想暴走松田聖子妄想ブログ❤

忙しいからおにぎりだけなの…瑠璃色の地球

おはようございまつだです

 

今朝の妄想

 

 

ゆうちゃんお疲れ様~

 

 

あれ?のりたま?お昼はおにぎりだけでええんかな?

 

ゆうちゃ~ん…忙し過ぎていつもこんな感じなっちゃうのよ~~

 

ほな…夜は豪華なディナーご馳走するわなぁ~

 

 

わっ!楽しみ~~

 

現実世界に戻りますが、忙しくなるとおにぎりやパン一つだけ食べて終わってしまう事が多々あります。

 

しかし、このとのところは、健康の事も考えどんなに忙しくてもランチタイムはきっちり別枠に取り

 

ゆっくり食べております。

 

それをしだしてからは、仕事効率も良く、午後の仕事も捗るのですよね。

 

やはりメリハリは大切。

 

皆さんはどうでしょうか?

 

トークチェンジ

今日の聖子ちゃん

 

 

↓クリック

松田聖子 瑠璃色の地球2001 2001年12月31日紅白歌合戦

聖子ちゃんがそこにいたから、生きて来られました。聖子ちゃんには感謝。 夜明けが来ない夜はないさ… それを信じてます。

youtube#video

 

 

あるいは

 

松田聖子 瑠璃色の地球 長〜いイントロから始まります LIVE It's Style'95より

2021年夏コンを思い出しますね。

youtube#video

 

 

瑠璃色の地球

アルバムSUPREMEの10曲目

作詞:松本隆

作曲:平井夏美

編曲:武部聡志

1986年6月1日発売

 

このところ暗いニュースばかり

 

しかし、この曲の歌詞にもありますが、

 

夜明けの来ない夜はないさ…

 

もう夜が明けると私も信じております。

 

深かった分、明るい世の中が来ると信じて前進していきたいですね。

 

 

↓聖子からのお願いクリックしてね

にほんブログ村 音楽ブログ 松田聖子へ
にほんブログ村

 

PVアクセスランキング にほんブログ村

気まぐれ松田聖子ちゃん祭♪ - にほんブログ村

↓復活聖子命You Tubeチャンネル登録お願いね

復活聖子 命

 

YouTube

 

 


ぴよっ


聖子ちゃんが大好きな方、このブログをお気に入りの方はクリックお願いします。

コメント一覧

runbapaparobosuke777
>♡ミキティ〜♡
おはよう♡
それ凄くわかります!私もよくしてますよ(笑)おにぎり、ドーナツ、パン←ヤマザキ春のパン祭りもあり(笑)そんな後は無茶苦茶腹筋背筋してまがね(笑)

瑠璃色の地球を聴くと何も争いのない世の中になって欲しいのですが、悪い国がたくさんあるので困ったものです(⌒-⌒; )
みき
おはようございます。

私は忙しいというより お腹が空いてついつい車の中で
パン食べたりおにぎりなど食べたりしてしまって〜
悪いくせだなぁー これが太る原因かなと・・
気をつけたいと思います。

「瑠璃色の地球」 
夜明けのない夜はないさ〜 平和な日本
誰もが望みます。

しかし聖子さん お綺麗すぎる〜
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「松田聖子」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事