3カラーズ

ネコ・イタリア料理 中心に書きます☆

あ、でも最近は・・・

ディズニーシーへ

2010-11-01 15:11:36 | 日記
昨日、ディズニーシーへ行ってまいりました



今回は3時ごろから行ったのでファストパスはとれませんでした

だから、タワー・オブ・テラーやストームライダーには乗れませんでした



インディ・ジョーンズのアトラクションは60分ほど並んで乗っちゃいました



↑ダッフィー命がけショット

落ちたら海に流されちゃうよ~




夕食は↑のような景色が見えるイタリアンレストランでいただきました







↑ベジタリアンメニューもあります

ここのレストラン2度目なんですが、ずいぶん並んだわりに、なんか普通ののおいしさでした







↑このショー11月13日に終っちゃうんですね

なんか悲しい







花火はハロウィンバージョンでした キレイだった~



10時までたっぷり楽しめました



舞浜ではハロウィンの飾りがついてました

カワイ~



最後はダッフィーちゃんでパシャリ

帰った後はで爆睡

楽しかった~










最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ありんこ)
2010-11-01 17:18:58
ディズニーシーいいな           
おなかすいたのカワイー
返信する
Unknown (ありんこ)
2010-11-01 17:34:00
つけたしでーす。おいしそー
返信する
Unknown (女王ばち)
2010-11-04 16:01:16
あのー失礼ですがおいくつですか
返信する