3カラーズ

ネコ・イタリア料理 中心に書きます☆

あ、でも最近は・・・

フィーバー

2010-11-13 21:18:39 | 日記
かんすけ 「珍しいですねぇ 兄ぃ そんなところに乗るなんて」

たま 「たしかに、1年はこの場に立たなかったかもしれんニャね~

かんすけ 「1年も乗ってないわけないじゃないすか 兄ぃ



↑かんすけを睨むたま





たま 「こっちのモフモフに入るニャ

  ぼふっ 

たま 「へ~ やっぱこっちの方がお買い得だニャ~

かんすけ 「お買い得じゃあなくて、お得じゃないすか兄ぃ」

たま 「ニャ




たま 「暑くなってきたニャ ちべたいところで涼むニャ

かんすけ 「ネコが暑いと感じる日は、年に3、4回というけど、兄ぃは毎日熱い熱いフィーバーじゃないすか
     
      っていうか、兄ぃお尻のマークが丸見えっすよ

たま 「たまはパーフェクトなスーパー人間ニャ~

かんすけ 「…どう見ても 白大福 ヨーグルト…」

  ベシッ(ネコパンチ)


                     




ちゃーちゃん 「…ケンカはちょっ…」

  ボコッ

ちゃーちゃん 「なにすんだよぉ

  バシッ

                  たまノックアウト


たま 「う゛ーー





  シュボッ

たま 「逃げるが勝ちだニャ ……んんっ あれっ あれっ …ぬけない

  どってんばっとん(袋から抜け出そうと暴れている) 
 


たま 「ふー 抜けられたニャッ

かんすけ 「兄ぃ 尻尾はまだ…」





最新の画像もっと見る