Rumiのテキトウ日記

まとまりもなく、だらだらと。ライブや映画や観劇レビュー。あとはよく失敗する料理とか・・・。

3゜ (threedegrees)

2004-09-24 23:42:56 | 音楽
なかなかインストールがうまくいかなかったけど、
やっすいセキュリティソフト外してやったらアッサリつながった。。
おもしろーい、そして音が良い!
ヤフーのボイスで遊んでたのがバカみたいだ~。
あぁそしてまただらだら夜ふかし。


3゜ (threedegrees)

3°(「スリーディグリーズ」と読む) とは、、
ユーザーどうしをオンライン上でつなげて、実際の友だちの輪を広げる??つまり、、

3°でできること :
友だちのデスクトップに個性的なウインク アニメーションを送れます。
所有している音楽コレクションから共有再生リストを作成して、友だちと一緒に音楽を聴くことができます。
デジタル写真を友だちに簡単に送れます。
MSN Messenger を使って、グループでチャットを楽しめます。

最新の画像もっと見る