Rumiのテキトウ日記

まとまりもなく、だらだらと。ライブや映画や観劇レビュー。あとはよく失敗する料理とか・・・。

「椅子の上の猫」

2005-11-30 22:45:20 | 観劇
メルパルクホール福岡にて。
1階席半分も入っていない。。
当日券でA席を購入。

メンバーからしてミュージカルだと勝手に思い込んでいたんだけど、
ストリートプレイでした--;
正直、川崎麻世のゲイが気持ち悪かった。。
男前なんだから男役がいいよぅ、やっぱり。。
深沢さんは相変わらずいい味出してました。

途中のゲイショーは面白かった。
ハードゲイキャラとか出したり、歌もダンスもありで。

ヒロイン類子のキャラがほんと「はっきりしない女」って感じで
イライラしてしまった--;
原作小説読んでたら分かるのかもしれないけど、
それぞれの役の背景とかキャラがいまいち最後までつかめなかったなぁ。
まぁそんなこともあるか。。

最新の画像もっと見る