◇rumbo66のgooブログ

小鳥の森通信・花見山通信・ふくしまのイベントを中心にUp中です。

福島市小鳥の森親水公園部 2021/03/08

2021年03月09日 | ふくしま小鳥の森通信
※2年ぶりの投稿です。
 色々体調がすぐれず1年前からは腰痛が酷くなり、歩けない状態になりました。
 意欲は有るのですが中々動画作成まで進めなくなっていました。
 それでは成らじと思い、老体にむち打ち今回の投稿に辿り着きました。
 今後はポチポチと進めたいと思っています。
 ほとんど投稿していなかったのに訪れてくれていた皆さんに感謝いたします。



コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 震度6弱の地震 | トップ | 東北の演歌となると応援した... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

ふくしま小鳥の森通信」カテゴリの最新記事