徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

シバリ🗿➰😧?

2018-10-30 23:29:43 | 日記

126

某twitterで『いいねボタン』なくすかも… という話

SNSのがんじがらめって 振り払う事は出来るけど結構エネルギーの要るロープだ

知り合いがしがらみ並びに絡まると 最早、ワイヤーロープであろうかと思う

ワタシというのはリア空で

全てネームはばらばらにしてある

…実は『いいね!』には最初からキョーハクめいた印象を感じていた

それは 某 インスタだった
そんなの知らずに ただ見た外国の写真がカッコよかったから笑顔になってハートマーク押した

そしたら、
「イイネ!押したきゃログインしな」と来た

そして今に至るんだけどね

いいねボタン消えると コメントがどっと増えるのではなかろうか

ツィート読んだよ読んでるよ共感だよ良かったようなづけるよ私いるよ___ってね

なくなっても いいよ、ワタシは


🌅あと
昨日の補足φ(._. )

土鍋にはよ〜く味が染みついて美味いのだ
歯を大事にしよう🎵






🎃
happyو

20181030

最新の画像もっと見る