徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

今夜もイチゴを飾ろう∠( ˙-˙ )/🍓

2019-01-30 21:31:59 | 日記

218

そんな不幸な結末なら何も歩けない程の足の痛みだの 筆談もキーボードもテレパシーも無い時代に声が出ないだの そこまでのツラいを何故

昨日の話が続いています

童話の世界でお姫様と王子様が幸せに相思相愛に終わらないなんて信じられますか

いや 元々は結ばれなかったり殺されましただったりする お話もあったのでしょうが 現代ではハッピーエンドになってる訳ですよね
人魚姫の場合、どう頑張ってもハッピーエンドにならなかったのでは

もしかしてもっと凄惨で残虐な物語だったり…

「アンデルセンでそんな事はゼッタイないだろーーっ」って、アンデルセン大好きの人の声が次元の向こうの方から伝わってくる

じゃやはりアンデルセンの書いた話の割には「人魚姫」は何故だか不幸な終わり方をしてますねって事だよね

海の泡になってしまいました…

ええええええええ⚫⚫⚫⚫⚫⚫⚫

本当に酷いと思います

片想いで
足痛くて歩けなくて
喋れなくて
目の前で他のオンナと結婚されて
その上何のフォローも救いもなく
『海の泡になってしまいました』
……

(ㅇㅅㅇ❀)

だからワタシはね
アンデルセンなんか嫌い

どなたっ💧
石投げたのは

2019130

最新の画像もっと見る