徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

雨止んで 暑くなる⛅🌂

2018-07-08 17:54:05 | 日記


お洗濯した
👕
お部屋の中、少し動かした
📚
📐
📝
📺
📞
💽

テレビとテーブルを思いっきり遠くに離し
デスクとテレビを切り離した

📝 📺 🍞


( ̄▽ ̄)

イマドキな人はTV見ないそうだが
ワタシは結構見てる

ただ以前から とっ捕まりがちな点に不快ではあったのである

作業する時に時計がわりにつけておく 悪い習慣を無くすべきなのだけど、音が無いと落ち着かなく、ラジオだと耳が集中してしまい、📲🎼音楽配信だと踊ってしまうので🎶何となくTVつけっぱなしになる

( ´・・)💨
さーて、次だ
BGMにするのだ

あ。
情報番組ってどれを選べば合理的か分かりゃ良いのよね

最新の画像もっと見る