徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

とにかく1年は続けるぞ。と考えた

2019-05-28 18:33:37 | 日記
336
寝たきりでは無く座ったきりになりがち

もういいか。と思ってみた

人並みに動くなんて出来ないのだから

🎃やっぱりコーヒーは戻ってない。

goo.の↓これで出そう

ここのタイトルは始め、「ブログって何?」で始めた(もう消した)ものに付けたタイトルだ

毎日なんとしても書くのだ。その時刻は午後3時なのにいつも夜遅くなるが頑張って午後3時に変えるのだ。_というのが芯になってしまい、ちょっと作業の手を止めての珈琲Breakに心安らかに なんとなく書くどこにともなく誰にともない、🐦つぶやきみたいなもののはずだった

┋つきまとい┋達について書いてから、安らかでさわやかな落ち着いた☕ Coffee time✨ は、いつも冷まされる 疲れて忙しく気ぜわしい流しこみコーヒーじごく… もとい、時刻になってしまった

つうか、日頃そういうコーヒーTimeだから、気に入った写真飾ってなんとなくのお話をする場所ではゆったりしようと思うではありませんか

なのにね

╍つきまとい╍は2種類ある
その片方が、こういう時にまでいる
一般的には「やっぱこいつ頭おかしいわ」と思われるに違いない事をまた書くと、ワタシの意識を喪失させて勝手に買い物したり物捨てたりワケのわからない行動したり(こわ😱)意味のわからない物の置き方したり
言霊のおつもりだろうが勝手に文字記号 果ては文章書いたり書こうとしたり
Simeji用いて入力しようと まだ居座って頑張ってたりするのだ

ワタシの時間も無くなるしスマホの電池も無くなるけど、アンタの時間だって無くなるんだよ
その上名誉もね(つきまとう者に名誉なんか無いけど)

もう一方の┆つきまとい┆達よりは腹たたないけど とにかく時間が減るのだ
ええ。頭ヘンだと思っててくださいよ

あと29回で1年経つ

明日29日だけど^_^何か?

午後3時予定を変えようかな
日記だ日記だと思うから午後になるのであって
ブログだと思へば
お昼前の静かなひと時に フデをとる事ができるのではないのかしら┈φ(..)

義務になったりすさんだ話になったりするのはワタシの意図するところでは無いのだ

最新の画像もっと見る