徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

🌼桃のはなというとあかぎれヒビ割れ用のクリームだった

2019-03-15 23:59:36 | 日記
262
もう売ってないなぁ
オロナインも塗ったりしてた
今で言うなら ニベアハンドクリームとか昔ながらの安い方のアドリックスとかいう感じに、桃のはなはあったよな

写真のふんわり加工は 春先にピッタリですな
( ̄▽ ̄)💗
桃の花です
咲き出してます🎶
妙なところで寒いけど 日中歩くと汗かきます

今日は ライバルというものについてチラッと考えた

人類共通のシナリオで 物語の原型で 原罪かもしれない宿命めいたものかな
それは何者に対する競走なのだろう

いや争いなのだろう

書き始めるのが遅すぎるんだよ
あと4分で明日だよ💧

とりあえずここではね
シンデレラがここのところ また 毎晩、眠姫に負けてんのね
間に合わなかったらドレスはボロボロよ
すると眠姫、あんたの寝巻きドレスだってボロボロよ
それでいいのね


最新の画像もっと見る