徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

なんか不穏な感じに見えた空

2018-12-10 20:58:51 | 日記

167

TVでアナウンサーが「犯罪ですからね」と言っていた

ワタシは暴動と強奪だと思っていた

《犯罪分の暴動·強奪》なのだよな

実はワタシは言葉はわかってないのかも
ああいうの__(パリのデモ?のこと)__「犯罪」というイメージじゃない

でも、「犯罪」というワクだよな

個人的な『日記』ながら公開しているならば言葉に責任はあるが
そもそも正確に言葉を知っているかというと 実は😔あやしい

行動も😞あやしい

例の元スマホケースにメモ帳入れようと思って○eriaに持ってった
そしてバッグからそれを出して 商品の手帳を合わせてみて入る大きさの手帳を選び サッ… ∠( ˙-˙ )/ とレジへ

それと同時に元スマホケースをバッグに サッ……👉👜 と戻して。

店員に怪しまれたような気がしてならない(;一_一)

防犯カメラをチェックしている気がしてならない

一体、どうしてこんな事に

そんなつもりはなかったんだあああぁぁぁ…😭

別に声とか かけられてはいない

20181210

📓


最新の画像もっと見る