徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

直せない😭*後記*直せた

2018-07-25 11:38:41 | 日記
*後記*7/31に入るとこわかって直せた😄
以下は直せなくてジタバタしている時代の文である__**


先程の投稿に動画ついてるはずが、ついてないし
昨日までのスマホケースの話に[手帳型]を付け足しに行こうとしたら編集がPCからしか出来ないし
写真も無いのはいやだから、削除しようとしても編集出来ないから消せないし
あれぇ❓
いちど編集した事あったけどなあ
(・・;)

そんな訳で今日の分は二つに分けての投稿だ

パソコンじゃないからリンク出来ないのだ

ここでもPCが やはり必要なのだよという事が証明されたのだ

どうしましょ

↓今日のデュランタ💜





§
§
§
§



最新の画像もっと見る