徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

いっこ蓋が開くたびに大仕事になる

2018-07-04 15:45:13 | 日記

頼むわ ホント
😵

ALBUM-写真館として作っていた処をなんとなく見てみたら、写真と内容の重複がいっぱい。(・ω・;|||

多少重複してる気はしてたが

まるで多重人格者が「全員それぞれ」初めて作ってるみたいな

上の写真はね… 春と秋と夏がね、同時存在しているのね

自然と物がそう置かれたのよ

ワタシが置きました:ワタシが。
じゃワタシは冬❓

兎に角
サッサと五本消した

まるで「数式を愛する博士」が 作るたびにそれを忘れて 初めて作る_を繰り返したみたいな

えー
上の写真は何気にミニバラの花をドライフラワーにする為に窓辺に持ってったのを写しただけで、何故か夏の(最近の)すだれと、いつかの秋に取ってきた松ぼっくりが そこにあっただけ

では ここに雪だるまを飾ろう
☃☃☃☃


なんでリンク出来なかったのかなぁ


最新の画像もっと見る