徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

ははは暑い😂

2019-07-25 17:41:35 | 日記
7月25日ー木🌳
天神祭ですな

大阪34℃ですと

最初に、ひとりのワタシが二人いる事になってて
その次です( ̄∇ ̄)

三人と四人と どっちにします?

今で17:15 果たして何人にまでなっているのかな

無論、倍の倍の倍の❋の方が圧倒的に人数多いけど
一人分の持ち時間は短いですので時間のかかる案件だと不利ですよね

突き詰めてゆくと、はじめのところで道が二つにされてるんでして、そこでもう進みようが無いということです

いいですか
道がね、モーセの十戒の〘海〙のように二つに割れてんですぞ🌊🌊

亀裂の上に立っているのですぞ

道は無いわけです
そして
足元は亀裂なのです

思えば昨年、大阪府北部地震の前日に訪れた場所の、堤防の上にあの地震によって亀裂が入っていたという一件がありました

そこで「はじめの時」に辿り着いていたのではないでしょうか

ですから一日分戻ればよいのですね
そうすればまだ地震起きてません
特に壊れなかった場所にいて やり直せばいいのですよ

だって実際は地震の前の日にそこに行ったんですワタシはね

あとから亀裂を持って地震が追ってくる?
それこそ既に昨年6月18日に起き終わった事です

まるでSFですねー
普通に先に進むと ありもしないから動かなかった[時間]が動き出すと同時に亀裂に早速飲まれますから
まずは一日分後ろに戻る…(前方に戻るとか後ろに進むとか普通は言いません)すると6月17日である
しかも、去年である

山陰地方で浦島太郎のお話の元になったオトコは、結局どういう事になったんだろう






最新の画像もっと見る