徒然なるままのcoffee☕🌿break

HP「ここにイチゴを飾ろう」と「aquamarine-glass」の中にDiaryとして入ってます🌿

春が来たのかな🌼☀

2019-02-02 23:45:00 | 日記

221
よーく晴れていたし明日は15℃だと言うし まるで春

二月は凄く早く過ぎるのですって
日数が少ない分 慌しく感じるからだろうか
すぐに年度末の月になるから何事も急ぐからだろうか
梅と桃と桜が 前後して河津桜も連続して咲くのみならず 沈丁花と椿と牡丹と水仙とカキツバタと木蓮とタンポポとチューリップが次々と咲くからだろうか
節分で年間で一番寒い時期で まだまだこんなもんではありませんよお もっともっと寒いですよー でももう春なんじゃないですかねぇ…だってあったかいしねぇ(^ ^)そうだ 春が来たらブレザー新調しようかしら、今年のカラーは確か、なんかグリーン系だったと思うけど そうそう春用のファッション誌見なくっちゃ あっ ゴールデンウィークの予定考えなくっちゃ(^O^)忙しいわあ もぉ
というわけで あっという間なんだろうか

寒いがな
もう寝ようと思ってとっととヒーター消したら寒いっ

201922

最新の画像もっと見る