ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ご利益ありますように。。

2019年05月08日 | 日記



GW 後半 5月3日 

特に、お出かけする予定もないルクライ家

午前中の お散歩で  ライズと少し長いお散歩しようと選んだのは・・

「川沿いのツツジが綺麗だったょ 


伊奴(いぬ)神社


平成から令和に年号が変わり、参拝者も多いですね 


境内の中はワンコ  なので入り口から(笑)

ライズとノヴァが健康で仲良くなりますように・・


神社の前で出会った見知らぬ少年・・

ライズを見るなり近寄ってきて・・「可愛い  犬大好き 

っと。。熱烈にライズにすり寄り・抱きつき 

こんなに熱烈に抱きついてきた少年は初めて 

そして記念撮影 (爆)


よっぽどワンコが好きなんだね~~ 


夕方、日が沈む前に今度はノヴァと お散歩 

まだまだ勝手気ままに方向転換するから 

たまに踏みそうになる 

パピーといえどサスガにボーダー 結構な距離も平気で歩きます 

思ったより遠くまで来たので・・ノヴァとも神社に・・

今度は 別小江(わけおえ)神社

参道を歩いていたら偶然姪っ子にバッタリ  

平成最後の日 4月30日に御朱印を頂きに何時間も並んで。。御朱印帳が品切れ

受け渡しが5月3日になったとの事で。。御朱印を頂いて出てきたところでした 

「見せて~~」っとお願いして拝見させていただきました 


初めて見る 御朱印・・感動 


なんだか ご利益を分けていただいたみたいで幸せな気分になりました 

ノヴァも、神社の前でパチリ 

「境内の中に鯉のぼりが泳いでいたよ 


偶然にも神社巡りの1日になりました 


そして、この日 初めてクレート  から出ている時にノヴァの寝姿を見た 

とにかくクレートから出ている時は。。走り回る・オモチャで遊ぶ・悪戯  する のどれかだったので 


やんちゃ盛りで大変だけど・・寝姿は癒されますぅ~~ 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿