ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

兄弟写真撮ってもらいました♪

2019年05月09日 | ノヴァ☆ハピー日記



日に日に成長するノヴァ

あと、3か月もしたら身体もドンドン大きくなるし・・

今のうちに柵越しではない兄弟写真を撮りたい 

そこで・・日曜日の焼きそば練習会の時にハッピーママンに、お願いして撮ってもらいました 


 初 2ショット 


母が余分ですが・・

嬉しい 

サブグランドで遊ぶノヴァも撮ってくれました 


「ノヴァ 」って呼ぶと・・何となく自分の名前覚えた感じで戻ってくる 


戻って来ない時も、あるけどね 


待て・・は、まだ出来ない 


ブログ犬の第一歩としては  まず「待て」を覚えてもらわねば 


昨日8日は、ルーク 5回目の月命日


ライズとは柵越しで遊べるようになったよ・・

ノヴァは怖がりじゃないし、とても良い子だよ・・

ルークに報告

降ってわいたような不思議なご縁でうちの子になってくれたノヴァ

ルークの命日は12月8日

犬は受胎から約2か月で産まれます。ノヴァは2月7日産まれ

ルークが天に上るころ授かった命なんだなぁ・・


ルクライの  初 2ショット 


ライズ(3か月と1日) ノヴァ(3か月2日前)

同時期だけどライズの方が待ての習得は早かった (笑)


ライズ兄ちゃんサスガだね  ノヴァ ファイト 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿