ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

お目目がランラン♪ (☆Д☆)

2016年09月17日 | ライズ アジリティ練習



日曜日のアジ練、ルークも同伴でした 

引き続き、らむちょこさん撮影  の おさしんで 

いつもブログに載せている 散歩や部屋の中の おさしんと違って・・

グランドに連れてきたルークは、お目目がランラン  生き生きしています 

「何して遊ボーー 


イマちゃんの弟、楓雅(ふうが)君


シェルティーだけど、シロクロ仲間 

Chaiちゃんと一緒に、待て 


せんせーに、「こんにちわ」して、ヨシヨシしてもらったり 



1番の連れてきた目的は、マーチと引き合わせたかったんだけど・・

白川郷 リベンジならず。。

ルーク・相変わらずの荒くれ者でして。。

マーチに紳士的に(元から紳士的じゃないけど(笑))振る舞えなくて ごめんね・・

一緒の、おさしん撮れなかったから。。カッチョイイ マーチを



コンペ楽しみだね♪ マーチ調子いいし1度、一緒にガンバローね 



夕方からアジ練ナイターの予定だけど・・お天気が微妙です・・



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (マーチこ♪)
2016-09-20 20:41:46
あはは♪ リベンジならずだったね~
こちらこそガウガウしてごめんなさい(#^^#)
でも ルークにい なでなでできてうれしかった~(#^^#)
やっぱりモフモフが好きだな~♪
とてもシルバーなお年頃には見えず元気いっぱいにお目目きらっきらで走り回っててチョ~~可愛かった~
また連れてきてね♪

あら♪ マーチのお写真までありがとう
日曜日のコンペ頑張ろう&楽しもうね♪
マーチこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-09-29 15:17:31
コメ返、遅くなってすみません<(_ _)>

マーチとルークは、性格的に似てねところがあるのかな~!?( *´艸`)
「こいつ・・やるな!!」って匂いがすると張りあっちゃうのよね・・きっと(≧▽≦)

ちょいとサマーカットしちゃったから 自慢の胸毛モフモフ感足りなかったけど(笑)
また、ナデナデしてね⤴

日曜日は お互い頑張ったね♪
孫っちも お世話になりました(#^^#)

コメントを投稿