ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

関東へ・・

2019年03月19日 | ライズ コンペ・大会



土曜日に2019年初の競技会に行ってきました 

今年に入り、リンク外が気になっちゃうようになって。。

落ち着いて練習・コンペと集中できないことが目立つようになり

不安な中での競技会Startです


アジリティーが重荷になってきてるんじゃないのか・・

色々 考えてしまいます・・

JP2からスタート

後半、オーバーから180度回って残すところ最後のバーだったんだけど・・

オーバーは成功したものの戻るのにまた跳んでしまい失格 

AGは、トンネルあけハードル。。ギャラリーの真ん前で一瞬ためらい跳べない・・

心の中で「うわっ!出たか!?どうしよう 」っと母焦る 

でもジャッジの手が上がる前に何とか跳べて・・後半引きずることなくゴールできたね 

ウォーク跳んでタッチミスとバー1本落としたけど・・

頑張ってくれました 

今回は今まで遠征した中で1番遠い遠征 

実は、今期でライズの引退を考えているので。。

あと何回行けるのか っと、ふと考え参戦を決めました

金曜日に出発して・・向かう道中のサービスエリアで静岡おでんを 


競技会が終わった後、反省会と称し豪華な夕食~

アジの結果に下がったテンションは 味で盛り返す(笑)  


帰りに寄ったサービスエリアで・・


ライズのお散歩をして。。

足柄の湯  に入って、ゆっくり帰ってきました~ 

特産品の深谷ねぎのお土産も忘れずに (笑)


ライちゃん お疲れ様 




最後までお読みいただき  です 




ルーク・・ライズを見守っててあげてね


ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2019-03-20 11:47:45
遠征、お疲れ様でした。
ライズ君も、お疲れサマ☆彡
遠くへ行くって、楽しいけれど、
疲れちゃうよね♪

しぞーかおでん、どーでしたか?!
我が家は、「天神屋」のしぞーかおでんが
好きです(*^_^*)

返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2019-03-25 18:40:19
一人での運転、交代できないから ちょっぴり疲れます
ライズも長距離は疲れると思うけど文句も言わず(多分ずーっと寝てるのかな!?)乗っています。

そぅそぅ。。「しぞーかおでん」ポスターで見て記事に書こうと思ったのに・・
思い出そうとしても思い出せなかった(笑)
多分 私が食べたお店「天神屋」さんだったと思います~☆
美味しかったです♪
モチモチした中にミンチ肉!?初めて食べました♪
削り節に青のりもグッドですね(^^♪
返信する

コメントを投稿