ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

なんて日だ!(泣

2016年04月18日 | 日記



昨日は、岐阜トレーナーズクラブアジリティー競技会




暴風雨

競技開始時間も2時間遅れ・・

ウマウマ食べて待つしかないところだけど・・


なるべくトイレにも行きたくないから水分制限もしなきゃいけないし・・

風呂上がりかって位、髪も濡れる・・身体が冷えて寒いし・・

そうかと思うと昼頃には晴れてきて 暑い・暑い 

そんな大変だった競技会の模様は、お次に・・

グランドコンディション悪い中、頑張ったライズに ご褒美を。。


ぐらんまにえさんの、ワンコケーキ 

お留守番頑張った ルークにも あるよん 


「いただきます 




最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
なんて日だ! (マーチこ♪)
2016-04-18 14:58:52
ってホントですよね~(^^;
最初もうやだ~~帰りたい^~って思ってましたもんね(笑)
台風か?ってくらいの暴風雨で・・・
でも主催者の2時間遅らすって選択は正しかったね♪
午後からは暑いくらいのいい天気になって
へんな天気だったね~~
まあ、あの暴風雨を経験するとよほどのことは
へっちゃらになるのかしらね(笑)
お疲れ様でした♪
返信する
Unknown (マーサママ)
2016-04-18 15:08:03
悪天候の中、お疲れ様でした♪

まろさや地方は台風かと思うほどの暴風雨^^;
こういうお天気でも基本、ワンとの競技って
ありますものね~。

お疲れでしょうから、ゆっくり疲れを癒してくださいね♡
返信する
Unknown (アスランまま)
2016-04-18 17:00:51
お疲れ様でした~。。
ライズも頑張ったね~♪ルークもお留守番頑張ったね~♪
風邪引かれてませんか??
昨日は岡山もものっそい強風で飛ばされるかと?思いましたー(爆)。

ゆっくりしてて下さいね(=゜ω゜)ノ
返信する
マーチこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-04-19 15:19:56
お疲れ様~(#^^#)(マジ、疲れた )
晴れてくれたのは嬉しいんだけど・・
暑かったーっ
アトラクションが1番大変だったね!!
あの、コンディションで マーチペアよく頑張ったょ

うんうん。。あの暴風雨を経験しちゃうと・・
雨ぐらいなら まっ、いっかーって感じになっちゃうかもね
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-04-19 15:24:31
こちらも・・テント壊れたチームもあったみたいだし・・
ホントに、なんて日だ!!でした 

ディスクの方が きっと大変でしょうね!!
ディスク飛ばすわけだから・・
でも、アジも ぬかるんだ地面に スッ転びそうになるし・・

今回は近場の競技会だったので復活早いです(笑)
返信する
アスランままさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-04-19 15:29:19
競技会で雨・・初めての経験でした!!
しかも強風 
走る前から疲れがドット出る感じ(苦笑)

ライズも頑張ってくれたよ♪
リンクの中は あちこち水溜りあったけど。。
全国的に荒れた1日だったね。。
風邪は大丈夫!!身体だけは強いんで(笑)

返信する
Unknown (キャッチ母)
2016-04-20 11:16:53
この日は、ほんとスゴイ暴風雨でしたね!
我が家、道路が冠水してしまって大変でした。

その中で大会って・・・
色々大変でしたね(汗)
想像しただけで危険!!

でも、ウマウマは、いつ見てもおいひそー(*^_^*)

お疲れ様でしたm(__)m
返信する
Unknown (ゆる)
2016-04-20 14:21:27
大会お疲れ様でした。
そちらも天候酷かったのですね(´`:)

雨と風ダブルで来ると大変
ですよね。
関東の大会も暴風雨で
お友達のタープ、支柱が裂けちゃったり
登りもの風に煽られて落ちたり
してました(T_T)

頑張ったライズくん&ママさん、
お留守番してたルークくん
えらいです!
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2016-04-21 16:37:19
凄かった・・
こんな日に、外にいなければいけないなんて
でも・・お昼前には雨も上がってくれて良かったです
道路の冠水は、怖いですよねーっ
ワンコをトイレに出すのもイヤーーっ!!って感じで

ウマウマ食べて待つしかない(笑)
この日も沢山の ウマウマに感謝
返信する
ゆるさん (ルーク・ライズ ママ)
2016-04-21 16:50:03
確か・・この日は アール君も大会でしたよね!?
無事、昇格出来たかな!?
こちらも、タープ壊れているチームありましたよーっ
ドックウォークなくなるかな!?・・なんて話していたけど・・
ふつうにあった(笑)
怖いですよね・・落ちたりして ケガなかったかな!?

ところどころ、滑りながら(人)頑張りました☆
ライズも ここのところ苦手だったタイヤ・・頑張って跳んでくれました(#^^#)
大会は、やっぱ お天気がいいですね
返信する

コメントを投稿