ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

またまた来ました ! 浜名湖

2019年09月19日 | ワンズ&カフェ



ここのところ暑さが ぶり返し  てたけど・・

今日は過ごしやすい ルクライ地方 


母の介護で。。ここのところ、諸々手続きやら それに伴う訪問者の方との約束やら

忙しく・・夕方にはドッと疲れが出るやら 

ブログの方まで手が回らず 久しぶりの更新 


ワンズの整体、この前 (8月下旬) は 先生の都合で浜名湖レークサイドプラザで施術してもらいました

ノヴァっち 初めての浜名湖 


お天気は、生憎の雨が降ったり止んだり・・

とにかくジっとしていなくて。。なかなか上手く撮れません 

母、渾身の1枚 (笑)


それに引き換え金髪兄ちゃんは。。


サスガ ブログ犬生活8年  心得ております 

このチャペルは、4月に撮影会で来たところです 💒


整体の予約は、13時からだったけど・・

せっかくなので、早めに来て レークサイドプラザのカフェでランチ 

「後ろに見えますのが  浜名湖です~ 


「ワタリガニのクリームパスタ 


この後、2ワンズ整体。。

ライズは、やっぱり筋肉落ちてきているそうで たくさん歩いてね~っと。。

ノヴァは後ろ脚の踏み込みが甘いらしく。。足場の悪い場所を、なるべく歩くようにと・・

山道や坂道だったり・砂浜とか。。


なかなか山道はないけど・・緑地公園あたりの散歩を増やさなきゃね 



最後までお読みいただき  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2019-09-20 09:20:07
介護に伴う諸々の手続き・・・
本当に大変ですよね。社会福祉士にケアマネージャー、ヘルパーさん等々。
ルクライママのブログを読んで、
私も4年前のあの慌ただしい日々を思い出しました。
頭がいっぱいって感じたら、今日はここまで!
って区切りをつけてくださいね。
後回しは「あり」ですから。
ママさんが心労で倒れてしまわないか
心配です。無理し過ぎないでくださいね。

ライズくんは本当に立派なブログ犬になりましたね。
その変わらぬキラキラ笑顔に
そしてノヴァくんはママのカメラテクを向上させようとしているのかなぁ〜(笑)
でも今後のママの渾身の1枚が楽しみです♪
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2019-10-12 15:30:46
お返事 遅くなり ごめんなさいm(__)m

最初の手続き等終わって、しばらくすれば後は 落ち着いた日々がくるからっとの思いでいたのですが・・
ディサービスに見学に行ったり 介護訪問の説明も聞いて・・
さぁ、これから 介護訪問にも来てもらってっと思った矢先でした。
とても親切なケアマネさんで・・
サポートしますとの言葉に在宅介護もやっていけるっと思っていたのですが・・

ライズは、すっかりブログ犬に育ちましたね
ノヴァは成長しても多分このままのようなー
返信する

コメントを投稿