ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

お盆休み後半&7か月ぶりのシャンプー

2017年08月19日 | おでかけ



 お盆休み後半 

13日午前中は、お墓参りに行って・・午後から2ワンズのトリミングに 

なんと  ルークさん 7か月ぶりのシャンプーです 

「サッパリしました~~   


毛艶も、戻りました 


肉球のムダ毛もスッキリ  


一時期は、すごいフケが出て・・ストレスだったんだね 

ライズさんも 肉球スッキリです 



次の日の14日は、やなにアユの掴み取り&川遊びに孫っち達と 


「キタ・キタ・キターー 


いきなり やな場に現れるアユに 孫っちよりババっちの方が大興奮(笑)

最初は、「取って・取ってーっ 」って言っても恐る恐るだったけど・・

頑張って 捕まえました 


獲ったアユを塩焼きにしてもらって美味しく頂きました 



お盆休みは終わってしまったけど・・

昨日は2ワンズと夜遊びに(笑)(ナイターレッスン)

今日は、これから孫っちと夜遊びに行ってきまーす 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-08-21 12:45:13
うふふふ〜♡
ルークくん、やっぱり可愛いわぁ〜
上から2枚目の写真に思わず笑顔を返す母です(笑)
ライズくんとふたり、イケメンを前にママさんもきっとニヤニヤ・デレデレなんでしょうね♪

鮎のつかみ取り、私も夢中になりそうです。
獲れたて新鮮な鮎のお味は如何でしたか〜?
って、聞く迄もないですね♪
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-08-22 17:36:15
シャンプーでサッパリ
イケメンに なったでしょ!?(´艸`*)
ピンポーン!(^^)! 2ワンズを交互にフガフガと匂いを嗅ぎ(笑)
ニヤニヤ・デレデレでしたっ
7か月もの間 シャンプーできずに・・
でも、病院に診察に行くと 足裏のカットと爪切りは、しててくれたみたいです(#^^#)

獲れたての鮎は とても美味しかったのですが
母的には もう少し塩をふりかけてほしかったような(^^;





返信する

コメントを投稿