ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

オンリーわん U≧▽≦U を作ってもらえます♪

2018年01月25日 | ルクライ☆グッズ



日曜日に「スーザン ギャレット勉強会」に参加してきました 

 

その時に、見事 グランドアジリティーチャンピオン を取得した 

蘭ちゃんママから、頂いたチョコ

蘭ちゃんは、ブリタニースパニエルの女の子です 

「いきなりのドアップで失礼~ 


蘭ちゃん&蘭ちゃんママ おめでとう~ 

ライズペアも、ほんの少しでも あやかりたいわね~ 

勉強会は、座学中心で トレーニングに役立つ遊びを教えてもらったり とても勉強になりました 


そして、この日に Atom's Paw で注文していたマスキングテープを受け取り~~ 


「ルクライ  マスキングテープ」


めっちゃ可愛いでしょ 

オンリーわん  の、マスキングテープです 

シールも作ってもらいました 


他にも、ステッカーや クリッカーも 我が子で制作してもらえますょ 

フェイスブックを、している方なら誰でも注文できます 

オンリーわん  ご興味ある方は覗いてみてね 


実店舗やHPはありません
今のところフェイスブックページのみで運営しています

 FBページはこちら




最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2018-01-26 10:13:37
かわいいチョコに
そして、マスキングテープとステッカーですね☆彡
これは、欲しくなっちゃいます!
でも、食べられない・使えない・貼れない・・・
ともったいない(ケチ?!)気持ちが先に出て
見てるだけ~!なんてなりそうな私です^_^;

今、色々なグッズがオンリーわんで
作れてワクワクしちゃいますね~♪
返信する
Unknown (ルーク・ライズ ママ)
2018-01-27 15:46:09
縁起物の可愛いチョコは、まだ食べてません(≧◇≦)

可愛いから使うの もったいなくなりますよね~
でも、マスキングテープとか・・早く貼りたくて(笑)
貼るたびにワクワクできるし
マスキングテープ 市販のものは丸く巻いてあるけど・・
これ・・巻いてないのですが 使うには切りやすくてGOODだと思います
返信する

コメントを投稿