ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

腸内環境良好です ♪(*´▽`*)

2017年02月08日 | 日記



散歩をしていると、紅梅が咲きはじめ。。

春の訪れが近づいてきたなぁ~  ・・と、思いつつ


北風ビュービューで とっても寒い日々。。

春が待ち遠しいですね 


ところで・・10月下旬から年が明けても不安定だったルークの腸内環境・・


良好です 

先月までは、まだ不安定だった んこですが・・

2月に入り、フードをトッピングしてみても Pちゃんにならなくなりました 

食欲も旺盛に戻り 

「もぅ、食べてもいい 


今は手作りごはんと、フードが半々くらいまできました 


良かった・・ホントに良かった・・

そして、長かった・・ 


つまめる んこに感謝の日々です 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2017-02-08 10:04:12
ブログタイトルを見て、嬉しくて仕事中ですが
こそこそとコメントしてます(笑)

ルークくん、頑張りましたね!
ルクライままも、頑張りました!
本当に良かったです♪

つまめるンコ、こんなに嬉しいことはないです。
返信する
Unknown (oldオードリー)
2017-02-08 10:32:47
つまめるうんP・・・
返信する
Unknown (ゆる)
2017-02-08 14:06:11
ルークくん、お腹の調子戻ってきた
ようで良かったです!(*^^*)
つまめるうんP〜大切ですよね✨

ルークくん、一杯うまうま食べて
一杯元気になりますように(^_^)
返信する
Unknown (キャッチ母)
2017-02-08 15:57:06
ルーク君、よかった~♪
んこが出そうになるたびに
心配だったよね・・・

何かにつけ、
健康のバロメーターだからね☆彡
ワンコの健康って、
自分のことより気になるもの(^^)
返信する
Unknown (マーチこ♪)
2017-02-09 10:57:23
つまめるんこ・・・
当たり前のように思ってたけど
幸せなことなんだね・・
ほんとによかったよかった♪

しかし、ルクライ家は ワンコのごはんも
おいしそう~♪愛情を感じるよ
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-02-11 18:17:35
お仕事中にも関わらず、コメントありがとうございます( *´艸`)

一時期は食欲もなくなったり・・
貧血・めまいとかが出て、とても心配しました。
レバーがいいかと湯がいたのを少量与えてみるもPちゃんになるし・・
栄養も気になる中 まず Pちゃんを治す事先決に ご飯を作りました。(栄養は充分ではなかったかと。。)

やっと、色んな食材を混ぜた ごはん作りができます♪


返信する
oldオードリーさん (ルーク・ライズ ママ)
2017-02-11 18:20:02
  

つまめる喜び~~(笑)
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-02-11 18:25:33
ルークが、トイレに んこするたびに・・
パパに「どぅ?」っとか・・
「まぁまぁ・・」「あかんな」っとか・・
毎度の会話になってました(^^;)

ワンコは話せないからね・・
ポンポン痛くないの!?っとか話しかけて、いつも お腹ナデナデしてました

フードをプラスしても大丈夫だったときは「ヤッタ~♪」って嬉しかったです☆
返信する
ゆるさん (ルーク・ライズ ママ)
2017-02-11 18:29:55
コメント前後してしまいすみません 

やっと、ホントに大丈夫って言える んこになりました♪
つまめるのってほんとーに大事です(#^^#)

食欲も出て、色んな食材もあげても大丈夫な状態になりました♪
オヤツも ふかしイモ以外あげてなかったけど 久しぶりにブタ耳喜んで食べてました
返信する
マーチこ♪さん (ルーク・ライズ  ママ)
2017-02-11 18:35:56
そうなのよ・・

当たり前のつまめる んこが・・
とっても ありがたく幸せなのよ♪

ご飯、美味しそう!?
味見はしないから 分からないが・・
一生懸命食べて ピカピカ賞なので 美味しい事にしておこう(笑)
返信する

コメントを投稿