ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

GW!パパ僕達が相手してあげる♪~ドッグカフェ~

2011年05月04日 | ワンズ&カフェ
           久々にボール投げでの遊び 


  たまにはママと遊んであげるよ 

                  ちょっとだけボーダーっぽい って…ボーダーだろっ 

 


GW。。今日は快晴 

 朝、遅めにパパ起床。。この季節になると風をきりたくなるらしい ちょっとバイクで出掛けてくるって。。

          長男を誘うものの、「行かない。。」と、あっさりフラレ 

いつまで経ってもエンジン音が聞こえないので、おかしぃなぁーーっと駐車場を覗いて見たら。。
 
 バイクのエンジンがかからず四苦八苦。。車のバッテリーから1時間半以上バイクのエンジンをかけようと頑張ってたけど  結局、バイクにもフラレ  

長男にも、バイクからもフラレたパパにママは心の中で、ちょくちょく遊んであげないからフラレて当然 バイクだって定期的にエンジンかけていればフラレませんからねぇーー 

注)去年の長男・パパ
 去年のGWは、長男もバイクも相手してくれました 



バイクは諦めて、ドッグカフェと森林公園へ  2犬の息子にはフラレません 

 僕たちは、いつでもパパの相手してあげるよ 

車で30分位の所で、とても雰囲気のいいカフェ  

今日は、いい場所ゲット  池にせり出た席に着けました 

今日は犬仲間の集いみたいな団体のお客様・ワンコが10匹位いて、席に行くのに すぐ横を通らなくては行けなく 小型犬が吠えていたし。。ルークが応戦したらとドキドキだったけど、気にする様子もなく通り過ぎて ホッ

お昼のランチ  スペアリブの煮込み 柔らかくてグッドでした 

 

               ルーク立っちで、ください   アピール 

                日差しを浴びながらのランチは、とても美味しかった 

森林公園は、明日こどもの日と今日はいい天気だった事から芝生広場は、いっぱいの人でした 

 竹やぶに。。竹の子が。。。 

      

  家に帰って、次女が明け方に作ったチーズケーキをおやつに食べました 

 明け方に作るって  どんだけぇーー 


にほんブログ村 犬ブログ 犬 2頭飼いへにほんブログ村

にほんブログ村 犬ブログ ボーダーコリーへにほんブログ村

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村



 

 

最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (モモ)
2011-05-05 01:28:04
娘さん本当に好きなんですね
家の旦那もよく、パンプキンパイとかキャロットケーキ作ると、翌朝義子供はそれを食べて出かけてましたね
朝食がと思った物です(笑)
近くに素敵なドックあって羨ましい
家の近所には無いです
ルークちゃんはボールでライズちゃんはフリスビー担当ですか家の息子はフリスビー大好きです
乗り物はたまにエンジンかけないと本当、あがっちゃうんですよね・・・息子君明日はご主人と一緒にドライブかな
返信する
Unknown (クーママ)
2011-05-05 07:51:35
あははは。パパ残念、ママ…うしし^m^だね(笑)
よほどのバイク好き?ピッカピカじゃ~ん
子供の前はママがお供してたのかにゃ?
今度はさ、フラレない息子乗せる為にサイドカー付き買っちゃうとか(笑)
広~い公園にカフェで人もワンも満足だね♪
あ、クゥは約17㎏だよ。
返信する
モモさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-05 10:10:22
好きなのはいいんだけどみんなが寝静まっている。。まだ陽も昇らない時間に作るって…どんな生活リズム 
旦那様 
お野菜入りなんだから

ドッグカフェは、何軒かあるけど。。ここは自然があって、ちょっといいでしょ

近くに砂浜があって思い切り息子さんとフリスビーできそうだから羨ましいです




返信する
クーママさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-05 10:26:41
パパ・ざまーみろ だよ!!
終いには、2ワンコにも見放されたりして(笑)

大型免許は、7.8年位前に取ったから。。ママはお供しないのだ(信用できない

クゥ様は、しっかり運動してるからバッチリだね 
やっぱ、うちは。。おデブ 
返信する
Unknown (あーこ♪)
2011-05-05 17:17:24
明け方にケーキ作っちゃうなんて・・・
娘さん「作りたい」と思った時にやらないと気が済まないタイプ?(笑)

ワンズはパパさんママさんとお出かけできて良かったね☆
ランチも美味しそう~。
返信する
あーこ♪さん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-05 18:16:53
お恥ずかしい話。。生活リズムが どうなっとんじゃーーってな娘です(笑)
思い立ったら。。興味の無いことはとことんダラーー

池の畔のカフェ。。前回行った時に池をカピパラ?みたいな外来種のねずみ系(名前がわかんない)の動物が泳いでいたり、結構楽しめるのです


返信する
愛は深いのだ!! (fivedrops)
2011-05-05 19:02:29
絶対にワンコは振ったりしないもんね!!
よかったねぇ!!
動く物はなんでも 相手しないと駄目になるね???不思議!!機械とかもそうだもんね!!
良い休日だねぇ・・・・
我家も次は7月にお休みがとれそう・・・
夏が終わると、年末年始まで休み無しになるのだ!!!

スペアリブ!!美味しそう!
久しぶりにコーラで煮てみようかな♪
返信する
fivedropsさん (ルーク・ライズ ママ)
2011-05-05 23:12:36
人間もよ(笑)私もいずれ振るときがくるかも。。ウッシシ そしてパパは

7月のお楽しみ目指して、頑張ろう
でも頑張りすぎには、くれぐれも気おつけて
シオン君、発作出ちゃったかもしれないけど楽しかったから良かったよ


返信する

コメントを投稿