ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

ババっち出動~(^^)/

2015年04月11日 | 日記



ここ数日の、不安定なお天気から。。やっとこさ解放~

朝、 だったけど・・


スズランの、お花って可愛いね 


「ママは、今から お出掛けだって・・頑張れ 


昨日の夜、長女から「明日はアジ練」っと聞かれ・・

今日は、まったりdayの予定でした 


一瞬、嘘つこうかと思ったが・・

ババっち出動要請が入ったので 

暇な長女の、相手をしに行ってきます 

結局、孫っちの相手になるんだけど。。

今は、て・・孫っちと お散歩でもいってくるべーーっ 


明日は、岐阜の競技会に行ってきます 

アジ日和になりそーです 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (キャッチ母)
2015-04-11 21:02:29
お孫ちゃんがいらっちゃるんですね(^^)
忙しいババちゃんです( *´艸`)
お孫ちゃんにぽちっとしておきますから、
ご心配なくm(__)m

我が家の孫は、キャッチなんです(笑)

こちらは、結局、1日雨でした(残念!)

明日は大会ですか!
頑張って下さいね~(^O^)/
では、お早目のご就寝を・・・
返信する
Unknown (ほわわん)
2015-04-12 21:05:29
お疲れ様~♪
ル―ク&ライズ、いい笑顔だぉ\(^^)/

忙しいだろうけど
ひなちゃん、はるくんも
笑顔沢山になったかなー?

頑張れ~♪
ババっち(笑)
返信する
Unknown (Ruchiru-Mama)
2015-04-13 20:30:55
日曜日はアジ日和でしたねぇ~♪
ママさんアジに、孫っちのお世話に
本当にタフですね!
あっ、もしかして今日はお疲れです??
ゆったり復活して、競技会レポートお願いします!

それにしてもルークくん、ライズくんいい笑顔ですね♪
返信する
Unknown (マーサママ)
2015-04-15 21:03:07
出勤ご苦労様です♪
今度は岐阜で競技会!?
すご~い、ママさんアクティブだ(^_-)-☆
またレポ、楽しみにしてますね☆

ほんとスズラン、可愛いですね~。
チューリップもきれい!
早く春らしい気候になってほしいものです。。。
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2015-04-18 20:43:39
コメ返、遅くなって ごめんなさい 

そうなんですよ~(#^^#)
2歳と1歳(年子)の、目が離せない孫っちが2人います
隙間に食い込んで(笑)くるので。。妙に忙しいです

目に入れても痛くない可愛さのキャッチ君ですね

またまた。。早起きで老体ムチ打ち頑張ってきました
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-04-18 20:47:37
コメ返、遅くなって ごめんなさい 

疲れました(笑)
ルーク・ライズ いい笑顔でしょ~♪
ほんっと、可愛いんだ

買い物一緒に行って、ご飯食べた後・・
ひなちゃんと公園に出掛けたょ♪
あそこらへん・・散策すると 綺麗な公園があったり 面白い店もありそう

返信する
Ruchiru-Mamaさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-04-18 20:51:54
コメ返、遅くなって ごめんなさい 

日曜日は、徐々に天気になって アジ日和でした 

休みは週末しかないのに・・
上手いこと隙間に孫っちの世話が入り込んできます(笑)

ピンポーン・・お疲れでした 
回復するのに時間がかかります 

2ワンズの笑顔が癒しです
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-04-18 20:56:23
コメ返、遅くなって ごめんなさい 

いつもながら・・充電期間が長いです

岐阜行ってきましたよ
結果は・・
アクティブというか・・アクティブではないんだけどな・・
まったりが好きです(笑)

スズランって小さくて可憐で可愛いよね
やっと。。春めいてきましたね~♪
今年の春は長雨で小寒かったですね・・
返信する

コメントを投稿