ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

お彼岸

2021年09月25日 | 日記



暑さ寒さも彼岸まで・・

昨日の晩なんて少し寒いくらいでした (まだ夏布団です)


秋分の日 近くの緑地公園まで彼岸花を見に行ってきました 


ホントは先週末のJOAリージョナルに初参加したことを順番では  なのですが・・


先週は母の三回忌法要等もあり色々バタバタとして・・

JOAの写真をたくさん撮ってもらえたので

ブログを書こうとパソコンの前に向かって写真を選ぼうとみていると睡魔に襲われる日々 😪 


緑地公園ぐるっと一回りして 

帰りに、おはぎを買って お仏壇に。。

明日は、母の2回目の命日

時が過ぎるのははやいね。。

生前は、ルークを撫でながら「散歩に連れて行ってあげたいんだけど。。怖いから連れて行ってあげれんわ」

他の犬とかのすれ違いとかで、もし引っ張られたらって事を気にして行きたいけど行けなかった散歩

お空の上で、きっと楽しくルークと散歩しててくれるかな  


次は、JOAリージョナルの日の事に時を戻そう 

「行ってきました 




最後までお読みいただき  です 




ご訪問頂きありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿