ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

思惑が外れる。。の巻  Σ( ̄▽ ̄;|||ウソ。。

2015年07月29日 | 日記



そろそろ・・フードがないなぁっと思いながら

ポチッ  すれば翌日に届くし~なんて のんびりしてたんです

先週末にフード注文して、月曜には届くっしょ っと思ってたんだけど・・

月曜の夜になっても届かず・・

月曜日の夜ごはんで なくなっちゃった 

うーーーん  でも、明日の午前中には来るはず 

 10時・・ 11時・・  コナイ

夜まで抜くのは可哀想だし・・

ご飯をメインに、あげた事ないけど・・

作るしかないっっ 


美味しくないかも  だけど、ないよりマシよね・・

ワンコ御膳の お野菜があったから それで少し煮て・・

イノシシ肉のフリーズドライが あったのでトッピング 

まぁ一食は、これで我慢ね・・

「待て」の最中、フライングする赤毛・・


「ママはヨシって言ってないじょ・・


ライズ食べ始めちゃったから  ルークもイイヨ 


ルーク食べ始めて左側のライズ見たら・・


もぅ、完食寸前でした 



ご飯って あげ慣れてないから量が分からない・・

これから早目に注文しとかなきゃね・・



そして。。この日の午前中・・目を疑う恐ろしい物に遭遇 



最後まで読んでくれて  です 


何かとバタバタ落ち着かない状況です  コメ返暫くお待ちください 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ゆる)
2015-07-30 01:48:37
わんこご飯、美味しそう!
「~季節野菜のリゾット風~イノシシを添えて」
という感じでしょうか(^^)

くいつき具合からして、ルークくんもライズくんも
満足だったのでは!

そして…目を疑う恐ろしいものが
気になります。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2015-07-30 16:33:42
フタリのごわん、十分、おいひそーです☆彡
ボーダーは、わんこ界ナンバーわん(1)の
ごわん食いだそーで(笑)
きっとウマウマだったんでしょーね(^O^)/

目を疑う恐ろしいもの?!
ルクライママさんにもそんなものがあったんですか・・・
なんて。

前ブログ記事へのコメ、
半分無くなっていたよ・・・
一体どこへ??
返信する
ゆるさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-08-11 11:41:29
お返事遅くなって、すみませんでした 

わ~~
ゆるさん、素敵なネーミング付けてくれて
ただの、ご飯煮ただけだけど(笑)

普段、ご飯(米)食べてないから 物珍しかったのか 喜んで食べてくれました♪

目を疑う恐ろしいもの・・
動いてなかったけど めっちゃ怖かったですーーっ
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2015-08-11 11:46:33
お返事遅くなって、すみませんでした 

普段なら翌日にフード届いていたので油断してしまいました
スーパーでその場しのぎの フード買ってこようか迷ったのですが・・
たまには。。ご飯でもいいかって(買に行くのが面倒だっただけ(笑))

おーーーぃ(爆
確かに鉄人28号と言われとるが。。怖いものだらけじゃよ(笑)

あの顔文字・・切れる事多し(笑)
返信する

コメントを投稿