ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

怖いよぉーーーっ!!!

2015年08月02日 | 日記



前記事の。。目を疑う恐ろしい物に遭遇
。。なんですが。。(||゜Д゜)!!!

いつものように掃除機をとりにクローゼットに・・

クローゼットは開けっ放しでした(開けたら閉めんかーーい )

犯人は パパです  いっつも開けっ放しです 

何か黒い塊が視野に入ったの・・≡( ;;;゜Д゜)ナニ?!

しゃがんで見てみる・・

5センチ以上はある 黒い塊・・足みたいなものもある・・

ギャーーーーッ  なんか毛っぽいのも見えた様な・・

ズーーっと見てるのも怖いよ!!!10度見以上して ・・・・・・


生きてないみたいだけど怖いから、蓋して・・重りも載せて・・


パパが帰ってくるまで、この状態で・・

パパ曰く「コウモリじゃないか」って・・

コウモリなんて間近で見た事もないし・・部屋の中に入ってきていたなんて コワイヨー

私はタランチュラかと思った(苦笑) (そんなのいるわけがないんだけど )

正体不明の物体は、めっちゃ怖いのよ!!


昨日は、38度超えのルクライ地方・・(p;′I`)Q゛アチィ

少しでも部屋の温度下げる為昼間もカーテン閉めてます 

エアコンなかったら死ぬ・・


2ワンズものびきっております・・うだるような暑さです 


ルークの舌ものびきっております 

さて、今日はアジ練ナイターに 


ナイターとはいえ、暑いだろうなぁーーっ 


 今日は、ネギ唐揚げ 

準備も出来たので 行ってきまーす 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 


皆様、熱中症に 気をつけてくださいねーーっ!!


ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

10 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2015-08-03 11:32:32
38℃~
む、無理。。溶けます。。
夜も暑そう。。
こちらも暑いですが31℃予報でした。
カーテン閉めるの必須です(笑)

って。。怖い~(T▽T)いや~(T▽T)
コウモリみたことない。。あ、テレビではあるけど。。それにしてもどっから来たんでしょうね~。。
返信する
Unknown (そらママ)
2015-08-03 12:50:15
ひゃー!コウモリ???
写真、引き伸ばしたりして何回も見ちゃった!ママさんと同じ?(笑)
コウモリなんて、家の中お邪魔しちゃうの!?人懐っこすぎでしょ~。。。
38℃は死ぬ~。エアコンさまさまですよね♪
ナイターでアジできるの羨ましい(^-^)
ママさんの唐揚げ、食べたいよ~♪
返信する
Unknown (らんママ)
2015-08-03 16:54:21
えーーー><
何何??
そのブツは・・・(@_@;)
怖いーーー!!
ママさんよくお写真撮れたね(笑)


本当に毎日アツいですよねぇ。
溶けるを通り越して
燃えちゃいそうです(爆)

ルーク君の舌ベロ~~~ンが
可愛すぎるぅぅぅ(*^^)v
お弁当の美味しそう~~~♪

熱中症お気をつけ下さいネ❤
返信する
Unknown (ほわわん)
2015-08-04 08:23:46
ちょっとーちょっとー
怖すぎるんですけど
家の中に、コウモリって…
蓋をするのも怖いー!!!

酷い暑さだよね
出来る事なら家から一歩も
出たくないよね。
でも、アジ練は行ってるし
揚げ物しちゃうなんて
ママさん、すごいじゃん
体調管理に気をつけてねー
返信する
Unknown (さんたクラブ)
2015-08-06 11:55:56
コッチも毎日暑いですよ。
絶賛引きこもり中です^m^

ゲッ!!(@_@;)
どこから飛んで来たんだろうね。
で、その後そのブツはどうしたん?

いつも美味しそうなウマウマですこと(^^)
秋からの競技会、お箸持参で行くのでヨロピク。
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-08-18 16:03:56
コメント返し 抜かしてしまい遅くなってすみません 

この頃に比べれば少し暑さも落ち着いたかも・・
っていっても相変わらず暑いです

私も・・間近でみたことないよーーーっ!!!
夜、川沿いの散歩しているとコウモリらしき物体が飛んでいるのは見た事あるんだけど・・
あくまで・・「らしき」
動いているブツじゃなくて良かったです
返信する
そらママさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-08-18 16:09:30
コメント返し 抜かしてしまい遅くなってすみません 

引き伸ばしちゃった!?(爆
怖いもの見たさですなっ(笑)
ご臨終だった模様で・・蓋する前に写せたんだけど・・
気色悪いの直接載せちゃあかんっとモザイク(ふた)かけました

朝練も早朝といえど暑いからね
月末あたりから朝練復帰しようと思っとります
返信する
らんママさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-08-18 16:15:02
コメント返し 抜かしてしまい遅くなってすみません 

怖かったよーーっ
ご臨終してても・・一人「なんだろ?なんだろ?怖いよーーっ」っと唱えてました

お盆も過ぎて、この頃の暑さよりかは少し落ち着きましたね
・・とはいえ、名古屋は暑いよねーーっ

ルークの舌も伸びきっとりました(笑)
ライズは舌出して寝てるとこ見たことないんだ・・
癒しのルークです

まだまだ・・お互い熱中症気をつけましょうね~
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-08-18 16:21:48
コメント返し 抜かしてしまい遅くなってすみません 
教えてくれてありがとうね^m^
この暑さで ボケまくっとりますわっっ

タランチュラかと思ったのょ・・マジで(苦笑)
でも・・そんな訳がないし・・
とにかく 初めて見たものだったので 怖かったよ!!
動いていたら発狂もんだわねギャーー

アジ練・・この日以降行ってないわ
揚げものはクーラーガンガンにかかってる中揚げるからね
お互い、熱中症気をつけようね!!
返信する
さんたクラブさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-08-18 16:30:26
コメント返し 抜かしてしまい遅くなってすみません 

お盆過ぎて少し落ち着いたけど。。まだまだ暑いねーーっ

ゲッ!!でしょ!?
黒い塊が視野に入った時は・・漫画のように一旦動きが止まったでね(笑)
このブツは・・確認するのも怖くて
夜、パパにビニール袋と割り箸持たせて 「レッツゴー」っとお願いしたよ

秋は岐阜の河川敷スタートです♪
あの菜の花畑のあったところだよ^m^会えるといいなっ♪
返信する

コメントを投稿