ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

年末年始⑤ ♪ GOODDOGラン ♪

2018年01月17日 | ドッグラン



1月3日  GOODDOG 初走りに行ってきました 

PTAの、ルークも一緒です 

シェルティーの半平太さんと一緒に門松の前でパチリ 

 今年もヨロシクね 


アジ組さんが初走りしている間に、付き添い組さんをサブグランドで放牧していたら・・


待機中のワンコも続々とサブグランドに・・

このような光景は、珍しかったなぁ 

「GOODDOGランですね 


 ボーダーのクロちゃん(左) まだ1歳 

クロちゃんもハンドラーも若手のホープといったところでしょうか 


「君の名は  (ちょい古!?(笑))」  「はじめまして キキです 


キキくん、男の子のシロクロボーダーです 女の子だとずーっと思っていました 

とってもルークと気が合ってくれて 

ルークの首に、キキくんの頭をピタッと引っ付けてくれるんです 

 ホモ達 


キキくんママ座布団1枚 (笑)

母は、もぅ嬉しくて  嬉しくて 

ルーク・・お目目いっぱい見開いて生き生きしてます 


初走りは、またまた豪華なランチになりました 


せんせーの差し入れの中華まん・らむママン特製 栗おこわ 

グランドで蒸して、熱々を頂きました 

母は トマト風味のポトフを作っていきました 


初走り!? ライズの おさしんありません 

いつも、お留守番してくれているルークを連れて行くと・・

ついつい、ルークの楽しそうにしている姿を見て お腹一杯になっちゃいます 


初走りもしたし・・今年の目標を・・ライズさんから



「かなぁー」ぢゃないでしょ  「します 」でしょ 


今年は、ライズも8歳。。なかなか厳しいですがライズと頑張ります 



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブラン母)
2018-01-18 21:41:28
初詣ならぬ初走り!
いいですねぇ♪
しかも今年のお正月は天候にも恵まれて
良かったです。
ルークくん、カワイコちゃんと遊んでると思ったら
男の子なんですね♪
この際、性別は置いといて、ルークくんのこの笑顔が
見れればヨシ!です。
そしてライズくん、とっても謙虚な今年の目標ですね。
でも、その気持ち、私にもよ〜くわかります(笑)
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2018-01-22 16:05:06
正月早々、3日に初走りに行ってきました(≧▽≦)

今年は、ホントにお天気に恵まれましたね♪
初詣と犬遊びにしか出掛けてませんが(笑) お出掛け日和が続いて良かったです☆

そーなんです・・1年以上「キキくん」っと思いこんでいた私(;'∀')

今年の目標・・言い切りたいところ・・自信がなさげなライズさんです


返信する

コメントを投稿