ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

寒いからポトフに決定♪

2015年01月17日 | 日記



正月明け・そして連休明け・・っという事もあり 仕事に遊びに忙しかった 

なんだか、とにかくバタバタ忙しかった 

昨日は、女子会に。。 おババの会ともいう  いやいや。。若返りの会 


そして、今日は久しぶりに まったりと過ごし~ 

明日、アンクロ杯参戦するので。。コンペに持っていくポトフの材料調達に~ 

明日のお天気は 。。お天気急変しませんように・・


とっても美味しいのですょ  以前に、テレビでも紹介されていたお店です 


今日は、ラッキーで出来立てのベーコンgetできました 

 

明日は、早朝5時出発予定。。早めに寝まーす 

「コンペ、頑張ってきまーす 




最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (さんたクラブ)
2015-01-18 17:50:55
バタバタも落ち着いた頃ですかぁ~(^^)
オシャベリして美味しい物食べたらストレスも無くなる。。。お肌にも良い。。。若返る(爆)
たまには良いよね~( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆

おいひそうなポトフですね♪
私達のアジ仲間はこういうのしないから楽ではいいんだけど、テーブル回りが寂しいです。
今度の競技会はお箸持参でオジャマしちゃおうかな(笑)
コンペどうだったでしょうか。
報告待ってま~す(^^)
返信する
Unknown (彩ちゃん)
2015-01-19 00:40:41
充実してますな。
24夕方からよろしくねーまたLINEするゎー∩^ω^∩
返信する
Unknown (ほわわん)
2015-01-19 09:42:12
金曜日は楽しかったね
よく食べたわ(笑)
ケルン、美味しいよねー
近い頃は時々買っておりました!
日曜日はどうだったかしら?
報告楽しみにしておりますね
まだまだ、お忙しい日々が続きそうなママ
ですが、風邪ひかないようにガンバレー
あっ!風邪ひかない人だったね(笑)
返信する
Unknown (マーサママ)
2015-01-20 18:37:44
コンペどうだったかな?
ポトフ、いいですね~(^_-)-☆
材料見るだけで
すでに美味しそうなんですけど~(笑)
レポ、楽しみにしてますね♪
返信する
さんたクラブさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-01-22 17:48:24
やっと、今日 仕事の方も落ち着きました 

忙しさの中でも、自分にご褒美あげて 次の活力を蓄えねば

いつも何かしら作ってきてくれる お仲間がいなかったので そんなときぐらいは作ろうっと(笑)
お箸も用意しとくから おいでよ

コンペ行ってきましたよ~♪次の記事にUpしました 
返信する
彩ちゃんさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-01-22 17:52:16
彩ちゃんさんも、自分の時間上手に作って 子育て頑張るですよ

へぃへぃ。。24日ねっっ

返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-01-22 17:56:50
楽しい時間を、ありがとうね~(#^^#)
よく食べ、家まで よく歩いたわっ(笑)
意外と、早く着いたよ 

ケルン・・煮込みハンバーグも美味しいよ♪
楽ちん出来るし 

今週末は、又 忙しくなりそうです 

うんうん♪鉄人28号並みだからね
風邪もひかんわっ(笑)
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-01-22 17:59:46
コンペ・・ライズ、頑張ってくれましたよ

この時期は、暖かいものがいいですね 
切って煮るだけだし
ベーコンに こだわってみました~♪
いい、お出汁がでるかなっと思って 

たまに。。女子力発揮します(笑)
返信する

コメントを投稿