ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

明日は頑張ってきます(`・ω・´;)b゛

2015年11月20日 | 日記



明日は、京都トレーナーズクラブアジリティ競技会に行ってきます 


ドラハに行くのも慣れてきました 


お天気も良さそうだし・・


ちょっと、新たな試みも可能そうなら試してきたいと思います・・


少しでもテンション上がってくれるといいけど・・


「僕ちん、頑張ってきます  応援してね 



ママは、ひとまず早起き頑張るです 












最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (かな)
2015-11-23 15:49:21
ドラハどうだったかな~?
楽しく走れたかな?(笑)
アルバっちょとの記念撮影楽しみにしてますゆ
返信する
Unknown (マーサママ)
2015-11-23 17:11:50
新たな試み!
何だろう?
アップ楽しみにしてますね~(^_-)-☆
返信する
Unknown (ゆる)
2015-11-25 13:12:58
遅ればせながら、ママさん
お誕生日おめでとうございます☆

ドラハ2days、新たな試みが
気になっております(^_^)
ニワトリさんの声掛けが
思い出されますが、新技かしら!

記事アップ、楽しみにして
おりますo(^-^)
返信する
かなさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-11-26 00:24:06
ドラハの結果・・upしたでねーーっ
ちょっと焦ったけど・・(いつもか!?(笑))

アルバっちょの、おさしん もうちょっと待ってておくんなまし
返信する
マーサママさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-11-26 00:27:18
テンションだだ下がりのボーは。。色々と苦労しますの(苦笑)
何回か、新しい策を練習して ドラハに行ってまいりました(#^^#)

結果は。。。
返信する
ゆるさん (ルーク・ライズ ママ)
2015-11-26 00:32:27
ありがとうございます
身体が丈夫なとこだけが 取り柄の私です(笑)
また1つ歳をとりましたが 元気に過ごせることに感謝です(^-^)

ドラハ2day・・
日曜日は孫っちの七五三だったので初日だけ行ってきました!!
懐かしい(笑)ニワトリ走法・・そういえば 最近使ってなかった(^^;

マッタリには・・「コレ」っと聞いたので早速試してきましたよ
返信する

コメントを投稿