ボーダー☆ルークとライズの日々

ルークとライズはお星様に。。ノヴァとのドタバタでアジリティーに奮闘する日々をブログに綴ります♪

HappyBirthday♪ルーク14歳☆元気に迎えました♪

2017年11月11日 | 日記



11月10日 ルーク 14歳の、お誕生日でした 


昨日の、お誕生日は Birthday トリミング 

シャンプー&死海スパで、14歳の王子に磨きをかけてもらいましたょ 


ルークさんがトリミングをしてもらっている間に・・家に戻り  

さつまいもの、なんちゃってケーキ。。 


ケーキの撮影・・ルークの代わりにリアルルークさんに・・


ふかしたサツマイモを潰して・・丸めて・・

前日の晩から冷蔵庫で水切りしたヨーグルトを生クリーム代わりに作りました 

去年の、13歳の お誕生日は・・

2か月にも及ぶ P ちゃんで、ウマウマも食べれず・・

貧血で倒れたり・眼振になったり・・

「ローソク。。ふぅーーっ ! していい?」 ・・とでも言ってそう(笑)


下痢が治ったころに、骨折で1か月以上の入院と・・

13歳の1年は、まるで人間でいう 厄年みたいな色々あった1年でした

14歳の、お誕生日を元気に迎えられて本当に嬉しいょ 


HappyBirthday ルーク  14歳のお誕生日おめでとう 


14歳の1年は、ゆっくり・まったり・そして楽しい1年を過ごそうね 


「また・・です 」byルーク


毎度・毎度・・待てない金髪です 

ルーク・・いつも、ライズの良き お兄ちゃんで、ありがとう (*´ω`)



最後まで読んでくれて  です 



応援の ポチッ お願いします 



ご訪問ありがとうございます  ランキングに参加しています 


最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ほわわん)
2017-11-12 08:14:53
おっーー!
ルーク様、14歳になったのね!!
お誕生日おめでとう🎉🎉🎉
本当にこの一年は、色々あったよね💦
ママさんも本当にお疲れ様でした!
ブログで穏やかなルーク様のお顔に
癒されてますよ^ ^
元気に長生きしてね!
返信する
お誕生日おめでとう〜(*^▽^*) (ブラン母)
2017-11-12 13:23:46
ルークくん14歳のお誕生日おめでとう〜♬
色々大変だった去年の分を
14歳のこの一年で取り返す勢いで
目一杯楽しみましょうね♪
サラフワになったルークくん、
ナデナデしたいです。
ルークくんのこの一年が
素敵なものでありますように。
返信する
Unknown (キャッチ母)
2017-11-13 11:41:42
遅くなりました・・・
ルーク君、14歳のお誕生日、
おめでと~\(^o^)/

笑顔がとってもまぶしいくらいだよ!
ケーキ、おいしかったよね♪
ママの愛情がいっぱいだもの(*^_^*)

ロウソクの火をふ~!ってする姿は
ほんと、ワクワクしているコドモみたい^m^

この1年も、ステキな毎日でありますよーに☆彡
返信する
ほわわんさん (ルーク・ライズ ママ)
2017-11-16 15:41:35
無事に14歳を迎えました
おめでとう♪を、(人''▽`)ありがとう☆

13歳の1年は・・どうなってしまうのだろうかー!?っと・・
色々 ありましたが・・
乗り越えてくれたから良かった(#^^#)

明日は・・楽しみにしてますよん
久しぶりだもんね☆
でも・・なんか さぶそーだね
いっぱい、食べて飲もう~(笑)
返信する
ブラン母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-11-16 15:46:21
ルークに、おめでとう♪を、ありがとうございますぅ(人''▽`)
13歳、色々大変だったから・・
ホントに14歳のこの年は、ルークに楽しい事いっぱいの1年を過ごさせてあげたいです

ふわさらになって
一時期、毛艶も悪くなってて・・
また、最近 ツヤツヤに復活してきたのも嬉しいです
返信する
キャッチ母さん (ルーク・ライズ ママ)
2017-11-16 15:53:53
ルークに、おめでとう♪を、ありがとうございます 

この日は、早々に予約をしていたトリミングにいって・・
贅沢に死海スパもお願いしました♪
なんちゃってケーキだけど・・
お腹に優しい、サツマイモで作りました☆
若いころと違って ちょっと変わったもの口にすると お腹を壊してしまうようになっちゃったので・・

14歳の1年・・楽しい事いっぱい♪まったりと過ごさせてあげたいなって思います
返信する

コメントを投稿